9月 28

チャネリングメッセージ~出現:新しい人類のリーダーたち~(その2)


jun0602_2.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

どれだけ本来の自分に近づいたかというのは、あなたの周りを見ればすぐわかります。私たちの内側は顕著に外の世界に反映されます。私たちの目に反射される素晴らしき世界は目を見張る素晴らしさで、心を打たれます。そして今まで、自ら制限をかけていた自分の身体的な美しさも内なる心の美しさを反映し始めています。

続きを読む

9月 28

チャネリングメッセージ~出現:新しい人類のリーダーたち~(その1)


jun0928_1.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

“アセンション、または帰郷と呼ばれる素晴らしき出来事に携わることができ、非常に嬉しく思います。なぜ帰郷と言うのかというと、地球の運命を先導しているあなた方は活性化された故郷の周波数、源のエネルギーを持っているからです。あなた本来の輝きに相応しくない場所に滞在するために、その光を一時落とさなくてはなりませんでした。しかし、いまあなたは本来の輝きをフルに実現しようとしています”―プレアデスの7人姉妹

続きを読む

9月 23

人間は、自由意志をもったフリーエネルギー―スタピ39号取材こぼれ話―


tenemos.jpg
「StarPeople」で不定期に掲載されている「SPACESHIP」。科学的な記事を載せるコーナーだが、39号ではフリーエネルギー、放射線除去をテーマにしている。

そこで取材に行かせていただいたのが、テネモス国際環境研究会。水の浄化システムや、フリーエネルギーを使ったモーター、風力発電機などを開発している会社だ。インタビューさせていただいた飯島秀行理事長には、フリーエネルギーとは何かというお話を伺った。

続きを読む

9月 22

マヤンオラクルと二十四節気【2011年9月23日(金)】


mayan0922.jpgタロット・セラピスト&エナジーヒーラーの風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-秋分(しゅうぶん)-陰陽の中分となれば也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin225 スターグリフ:チークチャン 数字:4

二十四節気では今年の9月23日が「秋分(しゅうぶん)」に入る日。秋分の日は祝日になっているので誰しも知っている日ではありますが、この日は昼と夜の長さがほぼ同じになる日であり、お彼岸の中日でもあります。

続きを読む

9月 17

江本勝氏の最新ビデオインタビュー

セドナ発のオンライン・ビデオマガジン、セドナ・コネクションズさんのサイトで、
江本勝氏の最新ビデオインタビューが掲載されています。

海外でもものすごく評価が高い江本氏。

東日本大震災後に、世界の人々に向けて、水への祈りというのを発信され、世界中で100万人もの人が、これに参加したそうです。

祈りの力に関する研究から、震災後に行なった水への祈りと効果について、そして「エンジェル・ウォーター」と呼ばれる特殊な水についてなど、ビデオインタビューしています。ぜひご覧下さい。
(英語字幕付き)

セドナ・コネクションズ
http://sedonaconnections.jp/

9月 16

セラピストが見ているあなたの本当の姿とは?


moana0916.jpgStar People Webをご覧のみなさま、こんにちは。ボディセラピストの西村祐子です。
みなさまこの夏はいかがお過ごしでしたか? 私は、夏は大忙し、しかも本業(ボディセラピスト)としてではなく、もうひとつ始めた旅企画・イベントのお仕事でハワイ島へ行ったりと、てんやわんやでいつもとは違う夏を過ごしておりました。

旅企画とセラピストの仕事はまったく違うように思えますが、私の中では実は同じ根っこです。それらはともに人を幸せにさせる、本来の自分に気づくきっかけを得られるための手段だ、ということです。

続きを読む

9月 14

スターピープル38号デジタル版発売開始!


sp38_blog.jpg2011年8月25日発売の『スターピープル』Vol.38のデジタル版が発売開始されました!

デジタル版は、オンライン書店のFujisan.co.jpにてご購入出来ます。
ストリーミング形式で雑誌が読めるので、インターネットにつながっていれば、いつでもどこでも雑誌が楽しめます。(詳細はこちら)

 

ご購入・詳細はこちら
Star People(スターピープル)<デジタル> Vol.38
価格:980円

続きを読む