あなたの兄弟姉妹キリストより~低いエネルギーを転換し、自分と周りの人を浄化する


jun0609.jpgチャネラー:Godshandshake
訳:中村じゅん
Original message

あなたの兄弟姉妹キリストより
―低いエネルギーを転換し、自分と周りの人を浄化する―

多くの方が自分自身だけでなく、周りの人の分まで浄化をしていることに気がついているでしょう。愛しい方よ、あなたが”今ここ”に集中し、執着することなく浄化のエネルギーをあなたの中を通過させる事は今まで以上に重要です。過去や、未来の事を考えると、私たちは”今ここ”から離れてしまい、そうなると浄化することが難しくなり、苦しくなることさえあります。ご自分の中心に戻ってください、”今ここ”からあまり離れないでください。中心に戻って、エゴの考えではなくあなたの愛を広げてください。

最近多くの方が、あなたに引き寄せられるように近づいてくることを感じませんか。注目されたい訳ではないのに、いつの間にか注目の的になっているとか。それは、多くの方があなたの周りにいると心地よく感じるからです。何かと理由をつけて訪問してきたり、あなたに会いに来ようとする人が増えてきました。彼らは無意識にあなたと繋がり、彼らの中の苦しみの歴史を浄化する助けを求めてきているのです。

そういう彼らにも愛をもって接してください。彼らは無意識なのです。エネルギーがそうさせるのです。彼らはやってきて、自らの貯まったネガティブな重荷をあなたに「どっさり」預けてスッキリして帰って行きます。彼らは深いレベルであなたがその重荷を処理できることを知っているからです。そんなことをされたら、一時的にすごく不快な気持ちになります。あなたと繋がりができるまで、彼らは訪問し続けるかもしれません。決して悪意があってのことではないのです。ただ、あなたに会うと、とても心地よくて、ネガティブな気持ちがなくなるというのが彼らの本音です。そのネガティブエネルギーの塊は、嫉妬、怒り、欲望、心配などの考えであることが多いです。

彼らがあなたの前からいなくなった後も、彼らは夢に出てくることがあります。夢の中で繋がって、別レベルでの浄化が引き続き行われます。このようなことがあっても大丈夫です。その状況に対して評価をしたり、それに対する物語を仮想することはありません。ただあなたの中心、創造主の真実の思考と繋がってください。ハートの中に留まり、なるべく愛らしくいてください。思考の中で、あれこれ考えないように。頭の中であれこれ想像することで今の瞬間から遠ざかり、過去のあなたを再浮上させてしまうからです。単純に”今ここ”に戻り、前に進み続けてください。この種の仕事は容易ではないように思えますが、ただ真のあなたでさえいれば、それは容易で、努力要らずです。愛の目を通して見て、キリストの愛を奏でる楽器でいてください。

愛しい方よ、私はあなたが容易に進めるように導きます。何も難しいことなどありません。本来の自分から離れて、悪い方に考えたり、歪んだ見方をすると難しいように感じてしまいます。中には傷ついた心を他人にも感じて欲しいと願う人がいます。彼らの話す内容や、聞いてくる質問などで、それとわかります。それも大丈夫です。彼らは気づいていない為、自分のしていることが分かっていないのです。

中には大荷物を持ってくる人もいるでしょう。それは身体的に抱える、病、肉体的な痛み、精神の痛み、家族の問題・・・であることもあります。そして中には何も話さなくても通じ合える仲間もいます。その仲間との関係は重くなく、いい意味で空気のようです。そういう彼らは、自分で探求した結果、先に進むためには自分の内を探求するしかないことを知っています。どういう関係であれ、それを評価したり、避ける必要はありません。見えざる贈り物として、何かの形であなたの助けになっているかもしれないからです。そうは言ってもいつでもその関係から離れる選択肢はあり、その方をハートの中に入れてあげることもできます。

愛しい方よ、愛が鍵です。”今ここ”に集中し、あらゆる状況下でも創造主の愛を奏でる楽器となってください。ある人間関係があなたの人生にあるとしたら、それはあるべくしてあるのです。その関係から学ぶべきことが完了したら、その関係性は変化し、あなたはより高く振動するようになります。

Love
あなたの兄弟姉妹キリスト
www.godshandshake.weebly.com

中村じゅん
*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です