スターピープルVol.36 早くもデジタル版で登場!


sp36_blog.jpgお陰さまで最新号36号は大好評で、一部のインターネット書店では売り切れ間近です。そこで、早くもデジタル版が登場です!

デジタル版は、オンライン書店のFujisan.co.jpにてご購入出来ます。
ストリーミング形式で雑誌が読めるので、インターネットにつながっていれば、いつでもどこでも雑誌が楽しめます。(詳細はこちら

 

ご購入・詳細はこちら

Star People(スターピープル)<デジタル> Vol.36
価格:980円

36号の内容
特集1「万物を司る「陰陽五行」を活用する―人体、風水、運命まで―」
この世のすべては「陰陽五行(木火土金水)」で説明できると言われています。「陰陽五行」の働きを調整すれば、健康にも運気アップにもつながります。「陰陽五行」の達人たちに取材することによって、活用法を明らかにしています。

特集2「スピリット・天使からのメッセージを聞くコツ」
誰でも迷ったときは、天使やガイドやスピリットからメッセージを聞きたいと願います。どうすればメッセージを聞くことができるのでしょうか?そのコツに迫ります!

さらに特別対談も2本立てでお送りします。なんと、銀色夏生さんが登場です!
エリック・パール×銀色夏生 「ヒーリングは、命と愛と光の音楽です」
ボブ・フィックス×阿部敏郎 「シータ波を越え、悟りを体感」

創刊10周年記念号のVol.35もデジタル版で発売中!
Star People(スターピープル)<デジタル> Vol.35
価格:980円


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です