ヴァイアナ・スタイバルさんからのメッセージ

vianna0426.jpg

シータヒーリングの創始者、ヴァイアナ・スタイバルさんから、今回の震災を受けてみなさんへメッセージをいただきましたので、ここでご紹介いたします。

ヴァイアナさんは先月4月、まだ震災の傷跡が癒えていない日本を訪れました。そのヒーラーとしての姿に多くの方が励まされたことと思います。

来日の際、スターピープルのインタビューにも応じてくださり、余震の続く中、なぜ来日を決意したのか、そして、日本の震災についても語ってくれました。ヴァイアナさんへのインタビューは5月末に発売予定の『StarPeople』37号に掲載予定です! 

 

ヴァイアナさんからのメッセージはこちら


———————————–

このたびの地震の影響を受けられた方々に対して、私たちは愛のエネルギーを送り、お祈りを捧げます。

私たちの心から流れる涙もお送りしています。
そして、みなさんに希望をお送りします。

みなさんの前進しようとする姿に敬意を表します。
なぜなら、みなさんは世界中に対して、助け合う、協力しあうということ、
そして、負けずに前に進んでいこうという姿勢を教えてくれているからです。

そのみなさんの決意、意識から、世界中が学んでほしいと思っています。
それが、私たちからあなたへのメッセージです。

みなさんに愛をお送りしています。これからもずっと。

ヴァイアナ・スタイバル Vianna Stibal

——————————————–

 『シータヒーリング』

ヴァイアナ・スタイバル 著
シータヒーリング・ジャパン 監修
山形 聖 訳

定価 3,129円(税込)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です