チャネリング~月からのメッセージ~


moon.jpgチャネラー:Selene Aswell
訳:中村じゅん
Original Message

私は誰でしょうか?
セレーネ、ルナ、ムーン・・・私にはたくさんの名前、たくさんの顔がありながら、ひとつの存在です。
私は長年、あなたの母なる地球の周りを回りながら、あなたと地球をサポートしています。
遥か昔には、私も地球のように生命を育んだものでした。私の人生のその章はすでに完了しましたが、私の上にいま住んでいる存在もいます。

惑星としての私の人生は終了し、その後私の意識は分裂し、それぞれの道を進みました。そして、この部分があなたの素晴らしい地球の魅力に惹かれてここにやってきました。私は地球の力になれてとても嬉しいし、あなたと地球に私の持つすべての叡智を分け与えたいと願っています。

私はあなたの身体やハートに合図を送ることで、内面に立ち返るよう、もっとゆっくりと歩むよう、意識的にあなたらしさを表現するよう、常にあなたを促しています。

あなたと私は繋がっています。私たちの身体は同じような素材でできているし、私たちの魂は同じ神聖性をたたえています。私はあなたを長年見てきました。あなたは何度も何度も肉体を変えてきましたが、少しも変わりませんね。相変わらず美しいです。長い年月を経て、私たちは慣れ親しみ、互いに影響しあってきました。あなたには私と同じく周期があります。私はあなたの内なる周期を表向きに表現したものです。あなたが気がついていなくとも、あなたは私と一緒の周期を回っています。私たちはあまりにも密接につながっているので、ともに周期を回らないことは不可能です。地球と地球の自然が離れられないのと同じように、私とあなたが分離することはできません。そもそもあなたは本来、全てと繋がっているのですから。
その違いは、それに気がつくかどうかの認識の違いだけです。

もし、私のエネルギーとより深く繋がりたいと願い、あなた自身の周期をしっかり把握したいと願うのであれば、次のステップを実行することをお勧めいたします。

自分自身を意識してみましょう。自分の感情、熱意、エネルギーレベル、身体、それぞれがどのように私と繋がっているかを意識します。それをメモに残してください。
そうすることで、あなたがどのように周期に関わっているかが分かるようになります。あなたの毎日、あなたがやる事は全て何かの周期、それも別々のいくつかの周期に関わっています。それがわかると、直線的な時間の流れに縛られることなく、円のような周期的な考え方をすることができるようになります。
円になって歌って踊ることが出来るようになります。
あなたの人生はフィボナッチ数列のようです。
それがどういうことか是非、探究してみてください。

私は月です。

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です