7月 13

「マトリックス・エナジェティクス・セミナー」御礼

「マトリックス・エナジェティクス・セミナー」、驚異的でした。
日本初開催だったので、どんな感じなのかなと思っていましたが、とんでもなかったです。

ステージ上でのバートレットさんの実演でも、参加者同士の練習のときでも、フィールドに同調してふらっと倒れる人が続出で、その後、怪我が緩和されていたり背骨の曲がっている人がまっすぐになったり、その他、いろいろいい感じで変わったり、ドルフィンのエネルギーがやってきて、参加者に同調すると、まるで、イルカのようになったり、時間と並行宇宙を行き来してつなげたり、あらゆることが可能なフィールドになっていました。

参加されたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、すばらしいセミナーになりました。
バートレットさん、メリッサさん、日本に来てくれてありがとうございます。

次回は、来年の1月を予定しています。

(今井)