チャネリングメッセージ~出現:新しい人類のリーダーたち~(その3)


jun0519_2.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

前回のつづき

並行した現実というのは日に日に明らかになっていて、古い現実の中で生きる方と関わらない事により、周囲と疎遠になったように感じるかもしれません。リーダーになる方々は、深い自由の感覚と無時間を実感します。その反面、今から目覚めようとしている方々は、今まで居心地良かった3次元の現実構造がみるみる崩壊していくのを経験します。今これを読んでいる方の中に該当する人はいないでしょうが、この方々は地球のシフトと共に足もとのカーペットを急に引き抜かれたようになります。

それに備えて、先駆け隊は次に目覚めてくる魂たちのガイドとなります。私たちに見えざるスピリチュアルガイドがいたのと同じように。人によって役目はそれぞれなので全員ではありませんが、長年かけて建造した5次元へ繋がる橋の上を”肉体をもったガイド”として、次に続く方々をエスコートする人もいるでしょう。

先導している方々は、自分が何のためにやってきたかをはっきり分かり始めています。それは感覚的なもので、頭で分かっていた事が次第に実感として湧いてきます。

“あなたにとって決して新しい情報ではありませんが、新しいと感じるかもしれません・・・これを読んでいる方の中にはまだ自分の役目が何かよく分らないという方もいるようです。それに対して―全ての方は自分自身の偉大な真実に目覚める過程にいます。そしてそれぞれ違った意識の段階にいるのも、完全なる神聖なプランの一部なのです。-7人姉妹”

最後に、新しい人類の教師たちへ(広い意味での教師です)。情報を受け取ってそれを周囲にシェアする方法が大きく変化しています。プレアデスの存在が理解して欲しいと言っているのは、ここで経験したいと思っている事と、ここで教える事が同じであるという事です。その一例として、ヒーリングを教えるためにやってきた人は、ヒーリングについて教えるという事と、自分自身のヒーリングをする事とが同じになるという事です。つまり、あなたは具現化された存在となりつつあり、自分自身のヒーリング自体が教えとなります。

これが意味することは、”こうすれば、こうなります”といった観測的な教えではなく、”こうです”といった現実を伴った教え方となるということです。私たちは知識(思考)を通した教師に対して、経験(ハート)を通して教える教師です。それは統合された観念と思考の違いです。いまや時間の感覚は薄れ、ようやく自分がなるべく教師になりつつあります。世間にも認められるようになり、ワンネスの領域から発信することのできる喜びを実感します。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です