チャネリングメッセージ~出現:新しい人類のリーダーたち~(その4)


jun1006_2.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

身体的な症状

“あなたの肉体はもはや魂のための器ではありません。それはキリスト化された叡智によって生かされ、いわば独自の考えを持っています”-7人姉妹

姉妹たち曰く、あなたの肉体は激変をむかえているという事です。そのほとんどは感じられても、何故そうなるかは理解できないものだそうです。私たちは私たちを生かしている新しい光のシステムに慣れつつあり、それに伴う変化もあります。その大きなものは肉体の栄養源が変化することによる食欲、消化の変化です。そのうち今までなかったような事が起きてくるという事です。

サイキックな部分の発達と共に、私たちは自分のエネルギー内で自己完結できるようになり、肉体が単独で機能しているかのような感覚を覚えます。それはあたかも肉体が周りの世界から独立したかのようです。低次元のドロドロや、不調和な地球のマトリックスから解放されるという意味で爽快ですが、そうと知らなければ混乱やストレスとして感じられるので、恐れを抱かないようにと見えざるものたちは言っています。

3次元から離れる事で、周りの人が経験している不快感に共感できない、人と疎遠になった気がする・・・などの感覚があるかもしれません。全ての人が、恐怖や混乱を経験しているのに、自分だけ喜びに溢れワクワクしているからです。

“あなたの神聖性を受け入れるという事は、人間的なもの、例えば制限や分離の領域から機能しているものから非常に遠くなるという事です。あなたはあなたの周りのほとんどのものと繋がりを感じなくなります。そういったものから離れるのは新しい領域へと移行するには必要な事です。お伝えしたいのは、繋がっていない事よりも、あなたのハートと思考の間に築かれた繋がりに着目して欲しいという事です。ここで魔法が起きているのです。それ以外は真実が明らかになるにつれ薄れていきます”-7人姉妹

個人としては、私の同情心が鍛えられました。苦しんでいる人に対して、苦しみでなく愛を通して繋がるには忍耐が必要です。それは、確認作業、安全地帯を確保する、高い真実を保持する事の3つの微妙なバランスを同時に保つことが要求されます。まるでジャグリング曲芸のようです。私たちはエゴや低次元のドロドロと長年向き合ってきたので、今苦しんでいる方々と繋がるのは簡単だろうと思いがちですが、私たちはあまりに高次元に集中しているので、そうはいかないようです。離れようと長年努力してきたものと再び繋がるのはもはや容易ではなくなりました。高次元性の記憶障害とでもいいましょうか。奇妙な感覚です。

世間との断絶感はいたって普通で、健康的だと姉妹は言っています。逆にそれによって周囲の人々をアシストしやすくなるそうです。私たちは人間としての人生のマトリックスからではなく、人間の苦しみのマトリックスから脱出するのです。それは見方の違いで、私たちは新しい見方をするようになるだけなのです。この解放によって私たちは肉体の中、人生の中、神聖な人の中に存在しており、単に肉体ではない事が深く理解されます。これも新しい情報ではありません、ただそれに対する深い理解を得られるという事です。

“皆様にはこれから知って頂きたい事がたくさんありますが、以上がいま理解していただく必要のある内容です。肉体をもったスピリットであることがどういう事かを、あなたは知り始めています。神聖なボディーの実現の段階です。それは映画にあるようにあなたが怪物に変化するような変化ではなく、制限のある状態から無制限の状態に微妙に変化するだけの事です”-7人姉妹

過去の段階は”ペインボディーの解放”と呼ばれ、人間であることの全てを手放す必要があったため、気が遠くなるほど時間がかかりましたが、これからやってくる神聖なボディーの実現段階は私たちにとってより自然で、スムーズな段階になるとのことです。

輝く準備はできましたか?

ローレン

http://www.thinkwithyourheart.net/

中村じゅん


*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です