アーキエンジェル・マイケルからのメッセージ―セミナーレポート―


ronasan1004.jpgアーキエンジェル・マイケルからのメッセージ
―9.17、18セミナーレポート―

『StarPeople』の連載でもお馴染みのアーキエンジェル・マイケルと、そのチャネラーであるロナ・ハーマンさん。先日来日されたロナさんが、9月17日、18日に東京・湯島の東京ガーデンパレスでセミナーを行った。

7月に出版された『アセンションのためのワークブック』(ロナ・ハーマン著 大内博訳 太陽出版)を持参する参加者が多かった今回のセミナーでは、この本にあるようなマイケルからの重要なメッセージが、初公開となった新しいメッセージとともに伝えられた。

セミナーでは、5次元のピラミッドや無限呼吸についてのお話、高次の意識状態につなげるオウム(AUM)の唱え方、眠っているクンダリーニを覚醒するためのサーペントのエクササイズなどを、具体的に教えてくれた。

また、マイケルからの新しいメッセージ「スピリットの声が呼んでいます」が披露されたが、その内容のすべては明かされなかった。この全容は、セミナーの主催者である大内博氏のHPに今後アップされるそうなので、そちらをご覧になっていただきたい。

18日のセミナー最後には、ロナさんがマイケルとのチャネリングを行った。80歳を過ぎているとは思えないほどかくしゃくとしたロナさんだが、チャネリング中はその目にさらに力がみなぎり、凛とした姿だったのが印象的だった。

このセミナーは、後日DVDとして発売される予定だ。こちらも、大内さんのHPでの発表をお待ちいただきたい。

スタピ編集長

大内博HP
ロナ・ハーマン&アーキエンジェルマイケルHP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です