10月 06

チャネリングメッセージ~出現:新しい人類のリーダーたち~(その4)


jun1006_2.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

身体的な症状

“あなたの肉体はもはや魂のための器ではありません。それはキリスト化された叡智によって生かされ、いわば独自の考えを持っています”-7人姉妹

姉妹たち曰く、あなたの肉体は激変をむかえているという事です。そのほとんどは感じられても、何故そうなるかは理解できないものだそうです。私たちは私たちを生かしている新しい光のシステムに慣れつつあり、それに伴う変化もあります。その大きなものは肉体の栄養源が変化することによる食欲、消化の変化です。そのうち今までなかったような事が起きてくるという事です。

続きを読む

10月 06

チャネリングメッセージ~出現:新しい人類のリーダーたち~(その3)


jun0519_2.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

前回のつづき

並行した現実というのは日に日に明らかになっていて、古い現実の中で生きる方と関わらない事により、周囲と疎遠になったように感じるかもしれません。リーダーになる方々は、深い自由の感覚と無時間を実感します。その反面、今から目覚めようとしている方々は、今まで居心地良かった3次元の現実構造がみるみる崩壊していくのを経験します。今これを読んでいる方の中に該当する人はいないでしょうが、この方々は地球のシフトと共に足もとのカーペットを急に引き抜かれたようになります。

続きを読む