10月 21

チャネリングメッセージ~最後のイニシエーション(その2)


jun1021_2.jpgChaneller:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

私の理解では、このグループは地球上の12次元ポータルに繋がることで、私たちの超過敏な身体が”現実”や時空、”崩壊しつつある現実”にいる間でもエネルギーのバランスを整えることができ、安定できるように保護域が活性化されます。

彼女らがこの事を”神聖な施し”と呼ぶのは、細胞的・遺伝子的な浄化や困難な転換に耐えてきた私たちにとって、この世界に入るには相当レベルの保護がないと、とても危険だと分かっているからです。特に非常に感受性の高いスターシードたちにとっては。

続きを読む

10月 21

チャネリングメッセージ~最後のイニシエーション(その1)


jun1021_1.jpgChaneller:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

修了証授与:最後のイニシエーション

“新人類の先端を行く皆様に祝福をお贈りします。あなたのおかげで潮の流れが変わり、新しい意識が押し寄せました。人類進化の先端にいるあなたを更に後押しするような新しいコンセプトをシェアできる事を大変嬉しく思い、あなたと共に銀河の監督ができる事に特に歓喜しております。私たちは家族としてあなたにご挨拶を申し上げます。”―プレアデスの7人姉妹

続きを読む