9月 09

太陽黒点の増加や巨大な太陽フレアが発生

太陽黒点数が8月31日から9月5日までの間、連続して100個以上観測された。また、9月7日にX2.1、8日にX1.8の大規模フレアが連続して発生。
7日に発生したフレアにより、地磁気の乱れなどを引き起こす要因となる、CME(コロナガス噴出)が発生。地球に到達するのは9日の午前頃と言われている。

SWC宇宙天気情報センターによると、今後の太陽活動は活発な状態が予想されるという。

SWC宇宙天気情報センター

 

(編集部) 

9月 09

サンジャスカとプレアデスの9人の評議会より(後編)


jun0909_2.jpgチャネラー:Wes Annac
訳:中村じゅん
Original Message

あなたが母なる地球に愛を送るとき、あなたは愛と光のヴァイオレットフレームも地球に送っています。あなたが再びこの古代のパワフルなパワーを使いだしたのは素敵な事です。そのおかげで、世界情勢は目まぐるしく移り変わり、多くの低いエネルギーが転換されています。あなたはこのように大いにアセンションに貢献しています。

続きを読む

9月 09

サンジャスカとプレアデスの9人の評議会より(前編)


jun0909_1.jpgチャネラー:Wes Annac
訳:中村じゅん
Original Message

サンジャスカとプレアデスの9人の評議会より
~あなたはアセンション実現のためにその優れた才能を発揮し、忍耐強く頑張りました~


愛しき魂たちへ、私はサンジャスカです。
私はこの美しき夜に、愛と叡智の言葉をあなたとシェアするために参りました。皆様に知って頂きたいのは、今皆様は進化の極めて重大な段階に差し掛かっているということです。そのため思考を研ぎ澄まし、ハートを純粋にしておく必要があります。今まで地球で慣れ親しんできたさまざまな習慣は、これからあなたが向かう高周波の領域には持っていく事ができない古いものです。手放す時が来ています。

続きを読む