星々の長老たちより~創造のマトリックス~(後編)


jun0811.jpgチャネラー:Aluna Joy Yaxk’in
訳:中村じゅん
Original Message

何もかもがコントロール不能のように感じているとしても、歩み続けてください。こんなに多くの選択肢が目の前にあるのに行き詰っている場合ではありません。待っていれば、波は過ぎ去るだろうという考えは、もう通用しません。このエネルギーの波を乗りこなす方法をマスターしてください。じっとしたままではそれはできません。体を動かすことで、この濃く、複雑なエネルギーを統合するのが容易になります。同時に、3次元から離れるのが不快に感じなくなり、宇宙時空にうまくなじむことができるようになります。

星々の長老たちは、私たちの目の前の無数の可能性に対してオープンでいるように、そして行動するようにと言っています。脳は、今までと同じ状況を望むでしょうから、”脳の罠”には注意してください。目の前の可能性とは、今までのあなたには創造のつかなかったような真新しい事で、今までの常識では無謀と思えるような事かもしれません。脳は安全牌を好みますが、進化はリスクなしでは手に入れることができません。未知の領域に踏み込まなければ前進はありません。全てはなるようにしかなりません。あなたが何を選択しようと、宇宙はあなたの進むべき方向にあなたを導きます。あなたは結局、いるべき所でやるべきことをやっていることになります。マトリックスというのは常に中心に戻るのです。ですから、あれこれ考える必要はありません・・・無限に広がる可能性に目を向けて一歩を踏み出すのです。

地球上の聖なる土地はこの時の為に長年エネルギー準備をしてきました。その為に、多くの方が様々な土地を訪れています。マヤの土地は主に宇宙的時空と多次元を学ぶために準備されてきました。ユカタン半島のウシュマルは宇宙的時空、3次元から離れる方法を学ぶのに最適です。ラブナとカバーもユカタン半島に位置し、パワフルな次元間のポータルを有し、そのホメオパシー的なアプローチと周波数により、ある現実から別の現実に移行する事について教えてくれます。今このエリアには人類の進化に必要な重要な転換のエネルギーが溢れています。

私たち(これを読んでいる皆様)は、今のこの時に向けて準備する期間を与えられ、とてもラッキーです。世の中には、まだ3次元の恐怖に留まり続けている方もいます。テレビをつけるとそれは明らかですね。私たちができるのは、全てが順調で大丈夫である事を覚えておくことです。私たちの思考、行動を通してそれを一人ひとりへ、一瞬一瞬伝えていけばいいのです。覚えておいてください、私たちはみんなお互いの一部なのです。自分自身を大切にすることで、周りの人々のことも大切にしているし、周りの人々を大切にすることで、自分自身も大切にしています。それは宇宙的な人のあり方です。
このメッセージは愛するあなたへの贈り物です!
“In Lak’ech Ala K’in.”

 

中村じゅん

Copyright:Aluna Joy Yaxk’in


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です