ドラゴンの世界から~チャネリングメッセージ~(前編)


jun0804_1.jpgチャネラー:Karen Doonan
訳:中村じゅん
Original Message

ドラゴンの世界から(8月1日のチャネリングメッセージ)

私たちは地球上のすべての存在を導き、手を差し伸べるためにやってきています。私たちはドラゴンの世界からやってきていて、ほかの全ての領域の存在とともに、地球の方々の力になりたいと考えています。私たちは今までチャネリングという形で公に皆様とお話しすることがなかったので、ちょっと不慣れなところがありますが、頑張って人間界の言葉に置き換えながら、どのように皆様をサポートしていきたいかをお伝えするので、どうか忍耐強くお聞きください。

あなた方の多くが私たちのエネルギーを身近に感じるようになります。そして、私たちが人間界の言葉があまり得意でないこともお分かりいただけるようになるでしょう。私たちは言葉よりは、エネルギーや感覚を主に使うからです。

ドラゴンのエネルギーにはさまざまなものがあり、多くの人がさまざまなレベルのドラゴンエネルギーを感じています。私たちの種族には人間界との対話が得意な種族とそうでない種族がいます。私たちの種族の中でも戦闘種族と繋がったことのある方は、きっと強烈な印象を受けたでしょう。私たちが人間界と繋がる時はエネルギーを調整しないと、繋がった人が圧倒されたり、疲れてしまうことがあります。

私たちの事はあまり人間界では知られていないようですので、今回こうしてやってきました。ドラゴンのパワーは強力なため、ドラゴンのエネルギーと繋がると、人は恐怖として感じる事があります。しかし、恐れる必要はありません。私たちは危害を加えるためにやってきたわけではなく、多くの方と再会するためにやってきています。かつては何度も人生をともに歩んできたのですから。私たちは人類に対して愛と尊敬を抱いています。多くの方は真実に目覚めてきており、私たちの存在にも気がつき始めています。私たちは人類の保護者であり、人類を守り、人類の障害を取り除く強力な仲間です。

多くの方は幻想から目覚め、幻想によっていかにドラゴンのエネルギーが曲がって解釈されてきたかに気がつくでしょう。さまざまな物語には、ドラゴンは人間の敵であるとか、かつて人はドラゴンを虐殺していたといったような内容のものもありますが、それは幻想です。私たちは、あなたが仲間を大切に思うのと同じ気持ちであなたを思っています。人間の中にも仲間を傷つけようとする人もいるかもしれませんが、そういう人は幻想にとらわれているだけなのです。

長年、私たちはドラゴン界と人間界の境界を越えられず、あなた方を助ける事が困難でしたが、私たちが来れるようにポータルを解放してくれた多くの人々のおかげで、私たちはやってくることができました。協力してくれた方々に厚く御礼を申し上げます。このような人々の行動の結果、人類は強力に守られています。全ての領域の存在が、全人類を助ける用意ができています。その事実が全ての人々に明らかにされ、ヴェールが取り外されることを望みます。多くの方は気づかぬうちに私たちのエネルギーと繋がっています。私たちは、私たちと繋がる準備ができている方々の周りにいます。他の領域の存在たちの様に、私たちは通常このように人をチャネラーとして皆様と繋がる事はありません。このチャネリングは、あなたにとってドラゴンエネルギーが文字として記述された初の読み物かもしれません。そのために信憑性を疑う方がいるかもしれませんが、地球のエネルギーは変化しています、すべての人は真実に目覚める必要があります。

(つづく)
中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です