【九星術占い】2012年4月4日から5月4日の運勢


sakura_blog.jpg開運カウンセラーの佳岡美歩先生が九星術で占う、4月の運気。
長い冬が終わり、東京ではようやく桜が咲き始めました。新しい出会いと別れの季節でもある4月。気になるあなたの運勢は?

2012年4月4日から5月4日の運勢

自分の本命星はここでチェック!

一白水星の運気   二黒土星の運気   三碧木星の運気
四緑木星の運気   五黄土星の運気   六白金星の運気
七赤金星の運気   八白土星の運気   九紫火星の運気

一白水星

突然びっくりするような事が起こる予感?! 空回りしやすく波風も起こりやすい要注意期です。仕事は忙しくなりそうですが、一見チャンスに思われることに飛びつかず慎重にすべき。特に噂話や周囲の評価を信じるのではなく、自分の足と目で確認してから決断しましょう。契約ごとは先送りがベター。カップルはケンカや誤解で信頼を失わないように注意・・・。新しい出逢いはじっくり時間をかけて温めて。健康面も低迷しやすい時期なので、新鮮な春野菜など栄養をしっかり取って、ストレスや体調不良には休養と発散を。無理は禁物ですよ。
恋愛運:
        
仕事運:
    
総合運:

ラッキーカラー ブルー
ラッキーアイテム アロマオイル

二黒土星

頑張っているあなたは信頼を得て、よいご縁や人間関係が広げられそう♪ サポートもあるので、いろいろなことにチャレンジして吉。よい結果につながりそう。恋愛は紹介運がアップ! フリーのあなたはお食事会や会合はすすんで参加しましょう。仕事関係や交友関係からの発展も期待あり? カップルは我儘は禁物。自分勝手な判断や不確かな情報で行動せず、言葉で確認することを心掛けないと、妙なもつれが生じる可能性もあるので注意して。お花見行楽や小旅行を計画するのも吉♪ 物が壊れやすいので、買い物は慎重に。
恋愛運:
★★        
仕事運:
★★☆    
総合運:
★★☆
ラッキーカラー パステルグリーン
ラッキーアイテム 木目の家具

三碧木星

チャレンジ精神旺盛で知識を吸収しやすいとき。特に将来の仕事や資格へ通じる学びはどんどん手を広げて吉♪ 仕事は重責を担いそうですが、主導権を発揮しましょう。努力した分だけ結果がでてもっと上を目指すチャンスも?! ただし目立ちすぎると波乱の兆しあり・・・邪魔が入ったり人間関係のゴタゴタには要注意。恋愛は、強気の言動やふるまいは嫌われそう。特にご夫婦はカッカする感情は抑えて、普段以上の気配りと優しさを心掛けて○。懐かしい場所でのデートや、旧友との再会で心を落ち着けることが、運気アップのカギです。
恋愛運:
        
仕事運:
★★ 
総合運:
★★
ラッキーカラー イエロー
ラッキーアイテム キムチ、発酵食品

四緑木星

責任を持つべきことや大切な仕事に対して、つい気を緩めたり、うっかりミスをしそうな要注意期! 大きな失敗や損失の恐れがあるので、リスクを負ってのチャレンジは禁物です。独断は避けて、なるべく先送りしましょう。恋愛面は迷ったり曖昧にしていると一番大切なものを失う恐れも・・・?! 特に職場恋愛のあなたはトラブルに対して慎重にすべき。金運はピンチ! 財布の紐はなるべく引き締め、大きな出費は避けたほうが無難でしょう。今は心が揺れ動くことが一番の問題・・・周囲に惑わされないことが大切です。
恋愛運:
        
仕事運:
   
総合運:

ラッキーカラー ホワイト
ラッキーアイテム 時計

五黄土星

うきうき楽しいことが起こりそうな予感♪ 春の行楽やグルメの会合は進んで参加しましょう。シングルの人は恋のチャンスあり?! 誠実で堅実な態度が好かれ、将来につながる縁ができる方もいるでしょう。カップルは、家族や友人に恋人を紹介すると理解と応援を得やすいタイミングです。仕事には気合が入りにくいときですが、ある程度周囲に任せて吉。安定感のある契約や交渉事は着実に進めて大丈夫でしょう。問題を抱えているあなたは、ちょっと息抜きして、考えすぎないことです。出費が多くなりそうなので、きっちり計算して遣いましょう。
恋愛運:
★★★        
仕事運:
★★    
総合運:
★★☆
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーアイテム ブレスレット、リング

六白金星

変化の兆しあり。専門分野でのひらめきや、着実に積み重ねてきたことへの評価を得られそう! 発言の場を大切にし、自信を持ってアピールすべきとき! 仕事は忙しくなるとしても、新しい取り組みにも目を向けていきましょう。異性や良い人脈に出会える可能性あり。ただし恋にかまけている余裕はないかも・・・いまは恋愛を成就することよりも人脈を広げるつもりが吉♪ マンネリのカップルは、デート場所や付き合い方をガラッと変えてみては? アウトドアがオススメです。健康面は、手足の怪我や内臓疾患に要注意です。食生活を改めるのも吉。
恋愛運:
★☆          
仕事運:
★★☆     
総合運:
★☆
ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム 高い場所

七赤金星

華やかさと明るさが誰かの目に留まり、モテモテの運気到来の予感あり?! シングルのあなたは、シックだけれど流行のアイテムを取り入れて、新たな出逢いを求めて外出すればいいことがありそう♪ イケナイ恋に燃え上がる人もいれば、逆に恋愛の悩みで落ち込むカップルも・・・。この時期の浮気は発覚しやすく、喧嘩は破局の恐れも大きいので、慎重な行動を心掛けて。職場のトラブルには十分注意のとき。執着心や迷いは問題を悪化させるので、潔い切り替えが大事! そして浮かんだアイディアや将来の計画を大切に温めておきましょう♪
恋愛運:
★★       
仕事運:
★☆    
総合運:
★★
ラッキーカラー ラベンダーパープル
ラッキーアイテム フルーツカクテル

八白土星

春なのに気持ちが停滞し、ストレスで体調も崩しやすい時期。家でゆっくりしたくても引っ張り出され、問題に巻き込まれる可能性あり・・・。我慢して言わないでいることがかえって問題を大きくするので、小さなことでも口に出して心を伝えることが開運の鍵です♪ 恋愛は楽しいことがありますが、ライバル出現の恐れも?! カップルは室内デートがオススメです。仕事は冷静に着実に対処できるでしょう。邪魔が入ってもマイペースで○。健康運は手足の冷えや泌尿器血管に注意して、早めの対処と休養を。リンパマッサージや入浴もよいでしょう。
恋愛運:
★☆       
仕事運:
★    
総合運:
★☆
ラッキーカラー グレー
ラッキーアイテム 魚介類の家庭料理

九紫火星

安定感の中にも活発に行動できる幸運期♪ ちょっと忙しくなるかもしれませんが、慣れた仕事や日々の活動に新しい要素を取り入れて吉。仕事は変化の兆しあり・・・可能性が広がることには積極的にチャレンジすれば、今は大変でも先々の成功へと繋がるでしょう。恋愛は、相手の気持ちを尊重しつつ、自分から何度でも働きかけてみて。メールより直接会うか電話がよさそうです。ヨガやジムの室内スポーツや新鮮な野菜料理が幸運を運んでくれそう♪ 健康面は、肝臓や足腰に注意です。
恋愛運:
★★☆       
仕事運:
★★☆    
総合運:
★★
ラッキーカラー ブラウン
ラッキーアイテム 野菜サラダ

佳岡美歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です