【チャネリングメッセージ】2012:ハートで考える<前編> その2


jun20120118_2.jpgチャネラー:Lauren C Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

豊かさが溢れる

今年は地球を次のレベルへと押し上げるための策が、宇宙のサポートを大いに受けます。未来のビジョンを描き、故郷の記憶を抱き続けた方々は恒久の恩恵を得られる聖なる流れを与えられ、それにより愛のビジョンを実現します。

“愛のビジョンがなければ宇宙の助けを得られないと言っているのではありません。必要な事は圧倒的な集合的意志により、具現化の力を得て驚異的な速さで実現するという事です”―PHC

私たちは互いを高め合う聖なる繋がり、共鳴し合うグループで協力し高次の目的、情熱、可能性を追求します。そして魂の集合体として繋がり、これから何年かをかけて実現するであろう新しい地球のアセンション第Ⅱ段階の構造を創造、建築、維持するためのビジョンを掲げ、強化します。私たちは引き続き4次元を橋として利用しながら、3次元と5次元の狭間に存在し続けます。プレアデスの存在たちは4次元の橋の上でこれから愛を選択しようとしている人々と関わっていく方たちに、この一時的に不安定な地球の大変な時期にうまく均衡を保つため、エネルギーや訪れる機会に対してより洞察力を働かせるようにと助言しています。

(ヒーラーの方々へ:PHCによるとヒーリングに携わっている方は境界を保つ事に関して特に注意するようにとの事です。”ヒーリングという役目に携わる方々、あなたがエネルギーを誰かに託す時はしっかり自分の足を地に固定してください。地球上を支配しようとする悪想念がこれから増加する事が考えられ、ヒーラーはその与えたいという元来の素質上一番狙われやすいからです。正しい判断力と気づきがあなたを助けるでしょう”)

12と13

プレアデスの存在たちによると、12と13という数字は波動的に重大な意味をもち、今年は頻繁に登場しそうだということです。1999年(マヤ暦8番目の波の開始)に本格的に始まった、私たちの12年間のイニシエーション/弟子入りの期間の完了(12使徒、ヤコブ12人の息子、12部族・・・などを考えて下さい)。そして今転換期の13年目を迎え(マヤのサイクルは13年ごと)人としての経験の一つのサイクルが終わり/始まる時にいます。私たちはDNA12条の解錠/12次元の身体の青写真を活性化させ、それにより地球上でキリスト意識が本格的に始動します。

PHCからの耳寄りな情報としては、12次元の身体の青写真と接続を完了した方は、今年DNAの13条目の解錠も控えてるとのこと。DNA13条目は”愛の条”とも言われます。実際は12月12日のスターゲートに私たちの12次元の身体の青写真は活性化され、DNA13条目は冬至に活性化されており、その影響は波のように2012年の12月の冬至まで続きます。PHC曰く、冬至の時に最前線にいる私たちは使徒からマスターへと転換するきっかけを与えられたという事です。

555

12と13のエネルギーに加えてトリプル5についてもPHCは言及しています。
―2012年は数霊術上2+0+1+2=5という事で5の年です。
―2012年は5次元のエネルギーと繋がる年です。
―2012年は5つ目のチャクラ(喉)を完全に開き、活性化し、マスターする年です。

5は偉大なる番号で、転換、自由、変化、素直な表現、コミュニケーションを司ります。今年は決してつまらない1年にはなりません。私たちには広がりのある、予期しない出来事の連続が待ち受けています。

5次元においてはハートと喉の純粋なエネルギーが混ざり、私たちが愛の声で表現する事を可能にしてくれます。今年は、本来の自分らしく、正直でいると同時に今まででは考えられなかったような自分を表現する新しい方法が育ちます。純粋なハートに共鳴する方は間違いなく前に呼ばれて世間に真実を発言する事を求められます。

今年は”ニューエイジ”の考え方が広く一般にも受け入れられる為、マスコミや通信関係の方はより規模の大きい新しい役割を与えられるでしょう。多くの方はこれから公に出ていく準備が出来ており、意識的なコミュニケーションとして、執筆、発言、メディア、芸術、出版等の分野で新しい人類の”声”となります。

“公での発言/執筆など、コミュニケーションという形で人類に対する奉仕の最前線にいる方々、今こそ多くの方に情報を浸透させる時です。あなたが社会の中に入って行くと、多くの方が新しい考えや思想にオープンになってきている為、あなたの才能が必要とされ、求められている事に気がつくでしょう。是非、宇宙的愛と調和したコミュニケーションによりあなたの活動を強化し、不必要な恐れの意識を払拭してください。あなたの活動は悟りの波紋を起こし、地球と人類にポジティブに、そして意識を高めるような形で影響します”―PHC

(後編へつづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます

ThinkWithYourHeart.net
Copyright (C) 2008-12. Permission is granted to copy and redistribute this transmission on the condition that the content remains complete and in tact, full credit is given to the author(s), and that it is distributed freely.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です