12月 28

ミスティカル数秘術でみる2012年1月(後編)


gnobo201201_2.jpgノボ・カリプソ
訳:江口聖子
 

今月、1月のモナド(1)の求めに呼応するのは、メイン・パターンであるヘキサド(6)です。ヘキサド(6)は、小さな波が輪を形成して、それが順に幾重にも重なっていくかのごとく、何かが一瞬にして一つにパックされてしまうようなパターンを表します。モナド(1)が表しているのは、全ての生命体が、自己の存在を分かった上で存在している場所です。2012年1月のシンボルはサークル(輪)です。

続きを読む

12月 28

ミスティカル数秘術でみる2012年1月(前編)


gnobo201201_1.jpgノボ・カリプソ
訳:江口聖子
 

人間社会でも自然界でも、魔術師の業が活躍する時がやってきました。価値観・高潔さ・敬意・変容を引き起こすヒーリングが、全て一つになってもたらされます。2012年1月(01-2012)は真理、完全性、誠実さ、そして何より思いやりを基本にしたバランスの回復を表します。博愛精神を核にした魔術師の魔法は、人間社会にも環境にも、家族にも自然にも、大きな贈り物となることでしょう。皆さんもこのような魔術師になりましょう!

続きを読む

12月 26

パワーストーンと共鳴して、欲しいものを引き寄せる!―スタピ40号取材こぼれ話―


milliam.jpg日本でレゾネーティングヒーリングを広めている(株)モーニングホープさんの招きで定期的に来日し、セミナーを行っているミリアムさん。レゾネーティングヒーリングの創始者であるミリアムさんが教えるこのヒーリングは、周波数を最高レベルまで高め、自分自身を愛、喜び、幸せ、健康と意識的にシンクロさせ、周波数を同調することで意識の変容と心身の調和を取り戻すというものだ。

続きを読む

12月 22

マヤンオラクルと二十四節気【2011年12月22日(木)】


mayan_1222.jpgタロット・セラピスト&エナジーヒーラーの風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-冬至(とうじ)-日南の限りを行て日の短きの至りなれば也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin55 スターグリフ:メン 数字:3

二十四節気では今年の12月22日が「冬至(とうじ)」に入る日。この日は1年中で最も夜が長くなる日で、この日を境に日が伸びていきます。暦の上では冬半ばですが、実際にはこれからが冬本番。そんな冬至の12月22日、古代マヤの伝統暦ではどんな日になるでしょうか?

続きを読む

12月 21

【動画】2011年最後のスピリチュアルTV

ナチュ子(でっかいほう)と、スピ子(早口なほう)がここだけの情報をお送りする、スピリチュアルTVでのナチュスピ新刊案内番組。先日行われた、今年最後の放送回の動画がこちらです!

 

続きを読む

12月 19

ついに「神の粒子」、「ヒッグス粒子」発見か?

あらゆる物質に質量を与えたと考えられる仮説上の素粒子「ヒッグス粒子」の発見へ、大きな手がかりを得る実験結果が、ヨーロッパ合同原子核研究機関(CERN)によって発表された。

物の質量が生まれた仕組みや、宇宙の謎を解き明かすカギにもなるともいわれている「ヒッグス粒子」。その存在が予言されていながら見つかっていなかったこの素粒子を発見しようと、研究者たちはスイスで3年前から大規模な実験を行っていた。そして、13日に行われた中間結果発表にて、「実験に大きな進展があり、かなり興味をひくヒントが得られた。発見と言うには十分ではないが、この謎を解くのに長い時間がかかるとは思わない」として、発見へ向けての大きな進展があったことが発表された。

続きを読む

12月 16

チャネリング記事―宇宙的愛の到来(その3)


jun1216_3.jpgチャネラー: Lauren C Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

愛の輝き

“いま愛に関する新しい理解があなたの惑星に充満しており、この理解は新しい地球に芽生える命が成長繁栄するための基礎となります。”―7人姉妹

私たちが完全なる愛の輝きを体現する事で、実はアセンションに必要な身体的な変化にも適応しています。7人姉妹が言うには、11.11をきっかけに衝撃的に人生を変える変化が私たちの細胞に起きたという事です。私たちの身体全体が528Hzの周波数に同調し始めています・・・6つある創造の周波数のひとつで、宇宙的愛とミラクルをもたらす周波数です。

続きを読む

12月 16

チャネリング記事―宇宙的愛の到来(その2)

チャネラー: Lauren C Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

同類の魂

“変化の最前線に立つ魂たちに新しい役目がやってきています。彼らは同調する者同士でグループをつくり、人類と地球に様々な方法で絶大なる影響を与えます。”―7人姉妹

私たちの次なるステップについては、いまだハッキリしていないというのが正直なところですが、最近のスターゲートのひとつの特徴が、ヴェールの向こう側で確立しつつあります・・それは2012年に向けてのソウルファミリー、故郷の兄弟姉妹との再会です。

続きを読む