2月 29

【本日発売】スターピープル Vol.40


SP40_blog.jpgスターピープルVol.40は、いまスピリチュアルにおいて最も注目されているといっても過言ではない、「量子(クォンタム)とスピリチュアルの関係性」を特集。
悟りも、ヒーリングも、願望実現もすべて量子(クォンタム)で読み解ける?!

海外で話題のクォンタム・ヒーリング、クォンタム・エンライトメントほか、数々をご紹介。驚異的なことが起こり得る時代がやってきました!

続きを読む

2月 24

【チャネリングメッセージ】あなたが光の分配者です―サナンダ


jun20120224.jpg訳:中村じゅん
Channeler:James McConnell
Original Message

私はサナンダ、今あなたと一緒にいる事ができてとても嬉しく感じています。皆様は昔約束した通り、今この時に再び集まりました。古い魂たちの再会が進むにつれ、皆様は人類に一番貢献できる方向へと移っていきます。どんなに小さな方も奇跡を起こします。このような状況は目前に迫っています。今地球上では急を要する状況にある為、私たちは多くのグループを準備して、来たるべき変化に備えています。

続きを読む

2月 21

月面に古代遺跡? 中国の研究者が発表

インターネット上で話題になっている動画がある。中国の研究者が発表したという月面の古代遺跡だ。

動画を見ていくと、確かに明らかに人工的に造られたであろう神殿のような建物があり、階段らしきものも見える。アポロ計画では多くの人工物が発見されているという噂の月面。いつか月面遺跡観光が出来る日がくるかもしれない。

(編集部)

記事参照:中国の研究者が月面に『古代遺跡』を発見したと発表(秒刊SUNDAY)

2月 17

マヤンオラクルと二十四節気【2012年2月19日(日)】


IX_blog.jpg運命鑑定・占術研究家の風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-雨水(うすい)-陽気地上に発し、雪氷とけて雨水となれば也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin114 スターグリフ:イーシュ 数字:10

二十四節気では今年の2月19日が「雨水(うすい)」に入る日です。暦上では、文字通り空から降ってくる雪が雨に変わってくる頃という意味で、春一番が吹く頃でもあります。そんな雨水の2月19日、古代マヤの伝統暦ではどんな日になるでしょうか?

続きを読む

2月 15

体外離脱のエキスパート、ウィリアム・ブールマン氏初来日ワークショップ

アメリカでロバート・モンローに並ぶ体外離脱のエキスパート、ウィリアム・ブールマンさんによる初来日ワークショップがいよいよ今週末です!

40年に渡る個人での体外離脱体験を持ち、『肉体を超えた冒険』の著者でもあるブールマン氏。今回紹介する動画は、ドキュメンタリー・フィルム『The Path』でのインタビューの抜粋になります。概要を後述いたしますので、ご覧くださいませ。

ワークショップの詳細はこちら

続きを読む

2月 09

「覚醒するための本」フェア、紀伊国屋書店新宿本店にて開催中


kinokuniyafea.jpg紀伊国屋書店新宿本店5階、精神世界コーナーにて、注目のフェアが開催中です。

「スピリチュアル系出版社社長が選ぶ 覚醒するための本」
と銘打ったこのフェアでは、某スピ系出版社社長が、影響を受けた本や、興味深く読んだ本を一同に集めたもの。テーマは「覚醒への道」。精神世界のジャンルを超えた本も選ばれています。

「覚醒とはどういうものなのか?」を洞察するきっかけとなるのでは? 是非、立ち寄ってみてください。

それにしても、この某スピ系社長とは誰でしょう? 行ってみればわかるかも!

フェア期間は、2月下旬頃まで。

(編集部)