【チャネリングメッセージ】あなたが光の分配者です―サナンダ


jun20120224.jpg訳:中村じゅん
Channeler:James McConnell
Original Message

私はサナンダ、今あなたと一緒にいる事ができてとても嬉しく感じています。皆様は昔約束した通り、今この時に再び集まりました。古い魂たちの再会が進むにつれ、皆様は人類に一番貢献できる方向へと移っていきます。どんなに小さな方も奇跡を起こします。このような状況は目前に迫っています。今地球上では急を要する状況にある為、私たちは多くのグループを準備して、来たるべき変化に備えています。

文明として自分たちがどこまで来たかを理解することは、真の自分を知るために重要な事です。何故ならあなたは長い間暗闇にいたから、長い間自分を忘れていたから。あなたは分離していました、自分からの分離、自分の役割、役目からの分離。あなたは進み続けなくてはなりません、自分を知るために、何者であるか、何をしにきたか、役目を知るために。皆様一人ひとりが役目を持ってやってきて、一人ひとりがこの”新しい地球”の一部になるという事を既に知っています。昔から既に言われてきました、新しい天と新しい地球ができると。私も2000年前にそういいました。今の事を言っていたのです。こうも言われました”地球を引き継ぐのは、大人しく目立たない人たちだ”。これはどういう意味でしょうか?

今世の中には自分らしくないものを手放そうという人たちがいます。そして、”先端にいたものは最後尾に回り、最後尾にいたものが先端に来る”という現象が起きています。彼らは今まで表舞台には出てこなかったけれど、これからはどんどん表に出てきます。彼らは今まで最後尾で準備を進めていて、権力がないために目立たない存在とされてきました。ライトワーカーのあなたたちがそうです。これからは呼び方を変えます。あなたは光の使者であるだけでなく光を分け与える役に就く準備を進めています。あなたは光の分配者、もしくは光の保持者なのです。あなたこそが新しい地球と新しい天を実現しているのです。あなたは一瞬一瞬を創造していく度に、幻想から抜け出しています。あなたはずっとそうしてきました。あなたはもうすぐ新しい理解、あなたの中での新しいワンネスの感覚を感じ、そのうち自分そのものである最高の天へと上昇していきます。

これから先の時間は輝かしい時間であることを知ってください。様々な変化はありますか? はい。大惨事はありますか? あるかもしれません。激しい苦悩は? 時には。感情の激変は? 時には。でも覚えておいてください、大変な時間は最小限に抑えられ、ワンネスが全てに置き換えられます。あなたが今まで懸命に準備してきたこと、待ち続けてきたことは手の届く所まで来ています。あなたなのです、昔から語り継がれてきた存在とは、選ばれし者、光の分配者。あなたなのです、そしてあなたが仲間たちと光を分配する準備を進め、自分がやりに来たことをやろうとすることで、ここにいる私たちの祝福を受けます。

私たちは見ています、そして待っています。私たちもあなたと同じく長い間待ちました。あなたが地球に注いできた努力の成果がもうすぐ頂点に達します。もうすぐです。予定通り、決まっていた通りに。光と闇の戦いがあって、光が勝ち闇は光に耐えられなくなると言われてきましたが、今がまさにその瞬間です。今の事を言っていたのです。あなた方は一人ひとり準備しています。闇と戦う準備ではありません。もう戦いは終わっています。今あなたは光を受け入れ、自分の中の光を再認識し、自分の中の深い暗闇から蘇り、消えつつある自分の中のダークサイドを打開し、乗り越える準備をしています。

その時が来るのはもうすぐで、私たちはとても喜んでいます。アナウンスの時が来たら、あなたはその呼び掛けに応じる準備が出来ていて、その時私たちはあなたを、あなたは私たちをアシストします。私たちはそれを今か今かと待っています。愛しい方よ、私たちがひとつになり、手に手を取り一緒に歩み、あなたと私の存在全体が完全に繋がっていることを感じられるようになる時がもうすぐ来ます。私たちも待っています。

私はサナンダです。 愛と平穏があなたと共にあるように。

中村じゅん

Copyright by James McConnell, all rights reserved
www.meetup.com/ancient-awakenings


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です