ミスティカル数秘術でみる2012年3月(後編)

ノボ・カリプソ
訳:江口聖子

私たちがしなければならないことは、2012年3月のエネルギーを動かし、そのトライアド/三角形を完成させ、それを私たちの高次の意志とすることです。どうするのかといえば、2012年3月の動きにフォーカスすることができるよう、神聖幾何学を通じて自分自身を統制するのです。そうすることで、日常の様々な出来事に囚われた状態から自分自身を引き上げ、高い周波数に生きることができます。その結果、私たちは宇宙が奏でる音楽に合わせて、自分自身の音楽を奏でることができるようになるのです

2012年3月を表すなら、

 


gnobo2012_03_04.jpgこのトライアド/三角形を眺めるとき、私たちは大宇宙と連動して動くべく、小宇宙に取り組んでいることになります。この図が表しているのは、2012年3月は、自己創造性と自己表現力を使って、人生に新たな扉を開かなければならないということです。自己創造性を駆使して世界を眺め、チャンスに対してより柔軟に対応するなら、より大きなことを実現することができるでしょう。

より大きなことを実現したいなら、3月は自分に制限をかけてはいけません。「3:自己創造性」を駆使しているとき、私たちは宇宙の「成長」と連動しています。「5:柔軟性」を活かして行動しているとき、私たちは宇宙の「再生/刷新」と連動しています。そして「8:具現化能力」を使っているとき、私たちは宇宙の「拡大」エネルギーと連動しているのです。全ては互いに繋がり合っています。ひとたびこのことを理解すれば、私たちはこの地球を軽やかに駆け抜けることができるようになり、過度な不安と懸念、衝突や不和から自由になることができます。私たちの行為、その全てに高い可能性が秘められていますが、その為には自分の運動を秩序づけ、整理する必要があります。

2012年3月は、ライティング、人脈作り、社交、公演、レクチャー、出版、広告、プロモーションなどを行うのに良い月です。新しい経験にトライする柔軟性が必要となりますが、それがあればより大きな物事を成し遂げることができます。

このようなプロセスを理解していただけるよう、私は教師として一歩一歩、ゆっくりとあなたを導きたいと考えているのです。その最初のステップは、『ミスティカル数秘術―パターンを解釈する―』の出版でした。重要なことは、自分が自然のエネルギー、宇宙の法則と原理と連動して生きている有機的存在であることを理解することです。そして今、私がしようとしていることは、古代の叡智をどのように受け容れ、それを日々の生活にどのように当てはめていくのか、その詳細を理解することができるよう、あなたを導こうとしています。それはゆっくりと緩やかにではありますが、でも着実に進められています。あなたの人生が神聖であること、そしてあなたはこの惑星で幸福を受け取るのに相応しいことを、私は信じているからです。

(ノボ・カリプソ)

★お知らせ★

ノボ・カリプソさん来日ワークショップ開催!

ミスティカル数秘術のワークショップ(レベル1・2・3)と、個人セッションを開催します。ノボさんから直接レクチャーや、リーディングを受けれるまたとない機会です。ぜひご参加ください。

お申込み、詳細はこちら

gnoboprofile_new.jpgノボ・カリプソ(GNOBO CALYPSO)さんは、アリゾナ州セドナ郊外在住のミスティカル数秘術士。30年以上にわたりミスティカル数秘術の神聖な叡智を人々と分かちあっています。

ミスティカル数秘術―パターンを解釈する―』

ノボ・カリプソ 著/小松原さおり 訳

定価 3,014円(税込)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です