4月 19

マヤンオラクルと二十四節気【2012年4月20日(金)】


men_blog.jpg運命鑑定・占術研究家の風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-穀雨(こくう)-春雨降りて百穀を生化すれば也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin175 スターグリフ:メン 数字:6

二十四節気では今年の4月20日が「穀雨(こくう)」に入る日です。穀雨とは五穀を潤す雨が降るという意味で、春の暖かい雨が穀物の成長を促す時期ということです。そして変わりやすかった春の天気も安定してくる頃です。そんな穀雨の4月20日、古代マヤの伝統暦ではどんな日になるでしょうか?

続きを読む

4月 16

【動画】Dreamers Union Choirさん~楽曲「スターピープル」

「スターピープル」という楽曲の動画を紹介いたします。動画をご紹介くださったのは、東京で活動するクワイアー(コーラスグループ)、Dreamers Union Choirのディレクターの木島タローさんです。

木島さんは、ドリーン・バーチューの著書のなかで「スターピープル」という単語を知り、そのタイトルの曲を作ろうと思ったことで、この楽曲は生まれたそうです。結果、楽曲「スターピープル」は、グラミー賞受賞アーティストとの縁を、木島さんへ運んでくれたそうです。素敵なお話ですね。

では、Dreamers Union Choirによる「スターピープル」をお楽しみください。

Dreamers Union ChoirのHP: http://dreamersunion.jp

4月 13

プレアデス500の輪のピーターからのメッセージ~ゴーサインが出ました~(後編)


jun20120413_2.jpgチャネラー:Jen Freer
訳:中村じゅん
Original Message

きっと多くの方は、イルカと泳いだり、霊長類と親しく接する機会を持ったことがないでしょう? 2カ国以上の国を旅したことがないでしょう? その理由は経済的な部分が大きいですか?

では、もし本当に無制限に何でも出来るとしたら? 今から南国にいってイルカと泳ぐ? 1円も払わずに行けるとしたら行きますか? 今までお金と時間がなくて行けなかった憧れの場所に行きますか? 今までお金がないからやれなかったことをやってみたいですか? 大好きな土地に夢の家を建てても、死ぬまでローンを払わなくていいとしたら?

続きを読む

4月 13

プレアデス500の輪のピーターからのメッセージ~ゴーサインが出ました~(前編)


jun20120413_1.jpgチャネラー:Jen Freer
訳:中村じゅん
Original Message

このメッセージは星の兄弟であるピーターから2012年4月1日に受け取りました。エイプリルフールではないですよ。

地球の家族のみなさん、こんにちは! プレアデス500の輪のピーターです。私たちはクルーと共に地球の周りを巡回しながら、プレアデス光の評議会、光の銀河連合、アシュタールコマンドの情報源として活動しています。私たちは”リアルタイム調査”を行なっていて、衛生から極秘情報を傍受し解読して仲間たちに伝えています。私たちのクルーにはプレアデス星人だけでなくシリウス星人、アクツルス星人、アンドロメダ星人など様々な存在が活躍しています。

続きを読む

4月 04

【九星術占い】2012年4月4日から5月4日の運勢


sakura_blog.jpg開運カウンセラーの佳岡美歩先生が九星術で占う、4月の運気。
長い冬が終わり、東京ではようやく桜が咲き始めました。新しい出会いと別れの季節でもある4月。気になるあなたの運勢は?

続きを読む

4月 03

マヤンオラクルと二十四節気【2012年4月4日(水)】


cauac.jpg運命鑑定・占術研究家の風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>―清明(せいめい)―万物発して清浄明潔なれば、此芽は何の草としれる也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin159 スターグリフ:カウアク 数字:3

二十四節気では今年の4月4日が「清明(せいめい)」に入る日です。清明とは清浄明潔の略で、万物はけがれなく清らかで生き生きしているという意で、晴れ渡った空はまさにそのようである、という意味です。暦上では新芽が芽吹き、様々な花が咲き始め、万物がまさに新鮮になる頃のことを言います。そんな清明の4月4日、古代マヤの伝統暦ではどんな日になるでしょうか?

続きを読む