龍とつながり的確な答えを導く西浦喜八郎さんの「易」


nisiurasan1.jpg突然ですが、みなさんは「易」を立ててもらったことはありますか? 古代中国では皇帝が政治を行う時は常に、神とともにあり、神からの言葉を聴き進めていました。この神に伺いを立てる手段が易です。易でのメッセージは神様が人のために何かをしてくれたり、思うようにしてくれるものではありません。質問事項に応じて、その人に必要なメッセージを与え、努力する指針とエールをくれるものです。すべてのことは人が主役であり、神様はその軍師です。軍師の助言を聞き進めるのも、その助言を退けるのも人次第です。迷いがある時、道を選ぶ時、話がしたいとき、不安な時、分からない時、神様は軍師として様々な助言をしてくれます。

さて、ニューヨーク在住のサイキックリバーサーのMICAさんから「お勧めの人がいる」と聞き、先日ナチュスピ社員も個人的に易を立ててもらいに行ってきました。

お会いしたのは、独自のスタイルで、華道、書道、茶道、香道などの日本文化を世界に発信し、ご活躍している西浦喜八郎さん。実は西浦さん、易のスペシャリストという一面もあったのです。幼少期から不思議な力をもっていた西浦さんは、易を立てるときには龍神と繋がり、受け手が龍を感じることもしばしばあるとか。

さっそく易を立ててもらい始めると、なにやら長い棒を使って、何回もその棒を混ぜては選び、を繰り返す西浦さん。そして出てきた答えは、ものすごく的確! 思わず、「え、何で棒だけでそんなことがわかるのですか?」と聞きたくなってしまいました。しかも、分かりやすいように話を噛み砕いた丁寧なアドバイスをいただき、とても前向きな気持ちになりました。

タロットや手相に飽きたみなさま、ぜひ易にトライしてみませんか? 普段は大々的には行っていない西浦さんの易セッションを受けられる貴重な機会が12月にあります。お見逃しなく!

西浦 喜八郎 易・個人セッション

「人がその助言に耳を傾け、無心に動くときにはじめて、易は一筋の光になると信じています。」―西浦 喜八郎

日時:2011年 12月17日(土)~20日(火)各日7枠、各回40分

場所:東京都新宿区(お申込み後、ご案内)

参加費:¥12,000(お申込み後、お振込み)

詳細はこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です