4月 13

プレアデス500の輪のピーターからのメッセージ~ゴーサインが出ました~(後編)


jun20120413_2.jpgチャネラー:Jen Freer
訳:中村じゅん
Original Message

きっと多くの方は、イルカと泳いだり、霊長類と親しく接する機会を持ったことがないでしょう? 2カ国以上の国を旅したことがないでしょう? その理由は経済的な部分が大きいですか?

では、もし本当に無制限に何でも出来るとしたら? 今から南国にいってイルカと泳ぐ? 1円も払わずに行けるとしたら行きますか? 今までお金と時間がなくて行けなかった憧れの場所に行きますか? 今までお金がないからやれなかったことをやってみたいですか? 大好きな土地に夢の家を建てても、死ぬまでローンを払わなくていいとしたら?

続きを読む

4月 13

プレアデス500の輪のピーターからのメッセージ~ゴーサインが出ました~(前編)


jun20120413_1.jpgチャネラー:Jen Freer
訳:中村じゅん
Original Message

このメッセージは星の兄弟であるピーターから2012年4月1日に受け取りました。エイプリルフールではないですよ。

地球の家族のみなさん、こんにちは! プレアデス500の輪のピーターです。私たちはクルーと共に地球の周りを巡回しながら、プレアデス光の評議会、光の銀河連合、アシュタールコマンドの情報源として活動しています。私たちは”リアルタイム調査”を行なっていて、衛生から極秘情報を傍受し解読して仲間たちに伝えています。私たちのクルーにはプレアデス星人だけでなくシリウス星人、アクツルス星人、アンドロメダ星人など様々な存在が活躍しています。

続きを読む