2月 01

ミスティカル数秘術のトライアド~三位一体に取り組む(後編)


gnobo201202_2.jpgノボ・カリプソ
訳:江口聖子
 

このトライアドを自分の為に心に思い描き、そこに内在している原理を受け容れるなら、私たちの周りをいつも取り巻いている、もっとずっと大きな周波数の秩序を受け取ることができるでしょう。あなたの為に、トライアドを創ってみて下さい。そしてあなたをいつも取り巻いている、より大きな三角形と共に、あなたのトライアドを日々イメージする練習をして下さい。軽やかに呼吸し、軽やかに歩きまわって下さい。「愛・光・生命」のトライアドを完成させられるよう、美と慈愛という高次のバイブレーションが、常に私たちを高く引き上げてくれます。

続きを読む

2月 01

ミスティカル数秘術のトライアド~三位一体に取り組む(前編)


gnobo201202_1.jpgノボ・カリプソ
訳:江口聖子 

過去数ヶ月の間、私は毎月のパターンを解釈してきましたが、それは基本的なエーテル・エネルギーの内に存在するガイドラインをお見せする為でした。これらのエネルギーは私たちの惑星、地球(ガイア)に対して、強く働いています。が、それよりも更に高い周波数を持つバイブレーションが私たちを包み込んでおり、日々生きている私たちを助け、導いています。私たちはこのようなエネルギーの一部を、「レイ・ライン(私たちの惑星を取り巻いている、目に見えない地磁気のライン)」として見ることができますし、神聖幾何学で表される形状にも見ることができます。

続きを読む