パワーストーンと共鳴して、欲しいものを引き寄せる!―スタピ40号取材こぼれ話―


milliam.jpg日本でレゾネーティングヒーリングを広めている(株)モーニングホープさんの招きで定期的に来日し、セミナーを行っているミリアムさん。レゾネーティングヒーリングの創始者であるミリアムさんが教えるこのヒーリングは、周波数を最高レベルまで高め、自分自身を愛、喜び、幸せ、健康と意識的にシンクロさせ、周波数を同調することで意識の変容と心身の調和を取り戻すというものだ。

レゾネーティングヒーリングの詳細は次号のスタピを読んでいただくとして(笑)、ここでは今回の取材中、ミリアムさんが教えてくれた、パワーストーンの選び方について紹介しよう。

ミリアムさんは、クリスタルやパワーストーンのスペシャリストでもあるが、石ともレゾナンス(共鳴)が大切だと言う。そういう意味で、大事なのは自分が惹かれた石を持つこと。石を選びやすいように、お店には「恋愛運アップ!」といった説明書きがあるが、これで選んではいけない。あくまでも直感で選ぶこと。そして、その石と共鳴できれば、欲しいものを手に入れられるのだとか。

そう言われると、何かの目的で石を持つこと自体、そこにエゴを感じてしまう。どんな効果があるかで選ぶんじゃなく、本当に自分が必要とするものを持つことが大事だということだ。説明書きに惑わされず、自分の好きな石を選ぶ――これだけで、何だか心が自由になる気がするが、みなさんはいかがだろうか?

スタピ編集長

※インタビューの詳細は、スタピ40号(2012年2月下旬発売予定)でご覧ください

レゾネーティングヒーリング公式サイト

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です