11月 10

11.11.11―2番目のトリプルスターゲート&革新の暗号コード(その3)


111111_3.jpgチャネラー:Celia Fenn(大天使ミカエルのメッセージ)
訳:小松原さおり、中村じゅん
Original Message

11.11.11から12.12.12の間のインディゴ/クリスタルの役目と虹の橋

今、特別な魂の役目を負った魂のグループ、ソウルファミリーが壮大なシフトを迎えています。それはインディゴ/クリスタルと呼ばれるソウルファミリーの方たちです。当初の彼らの役目は、人間の天使としてその神聖な生まれを思い出し、社会システムに挑戦状を突き付ける事で地球の壮大な目覚め、転換に必要なDNAの光コードという機動力を提供することでした。

続きを読む

11月 10

11.11.11―2番目のトリプルスターゲート&革新の暗号コード(その2)

チャネラー:Celia Fenn(大天使ミカエルのメッセージ)
訳:小松原さおり、中村じゅん
Original Message

革新の暗号コード

愛しい方よ、11.11.11が近づくにあたって、あなたは既に革新のコードを受け取り始めています。これらの光の暗号コードは地球の革新のプロセスを活性化し、そこにエネルギーを与えます。”革新のコード”は宇宙の光情報を詰め込んだ”小包”であり、宇宙的誕生という新しいサイクルにおいて全ての創造物が革新、リニューアルされる際に必要となる、聖なるハートから送られた説明書をここからダウンロードする事ができます。

“地球滅亡”はあり得ません・・・今はまさに誕生の時、始まりの時なのです。

続きを読む

11月 10

11.11.11―2番目のトリプルスターゲート&革新の暗号コード(その1)


jun111111_1.jpgチャネラー:Celia Fenn(大天使ミカエルのメッセージ)
訳:小松原さおり、中村じゅん
Original Message

新しい地球のエネルギーについて

愛する光の家族たちへ
今、地球は変革の偉大な瞬間を迎えています。新しい地球、愛と平和の黄金時代の到来です。あなたは2011年11月11日に時空のポータルまたはスターゲートと呼ばれる11:11:11に到達します。それは地球全体の目覚め、一体意識を象徴する”宇宙的瞬間”となります。この時に地球のクリスタル・グリッドで革新のコードである”光の暗号コード”もしくは”宇宙の暗号コード”が受信されます。このコードが受信されることで、地球のホログラムの周波数上昇はさらに加速し、地球は多次元意識という神聖なハートへと向かう旅路を継続しつつ、第七次元意識と再接続します。

続きを読む