11.11.11―2番目のトリプルスターゲート&革新の暗号コード(その1)


jun111111_1.jpgチャネラー:Celia Fenn(大天使ミカエルのメッセージ)
訳:小松原さおり、中村じゅん
Original Message

新しい地球のエネルギーについて

愛する光の家族たちへ
今、地球は変革の偉大な瞬間を迎えています。新しい地球、愛と平和の黄金時代の到来です。あなたは2011年11月11日に時空のポータルまたはスターゲートと呼ばれる11:11:11に到達します。それは地球全体の目覚め、一体意識を象徴する”宇宙的瞬間”となります。この時に地球のクリスタル・グリッドで革新のコードである”光の暗号コード”もしくは”宇宙の暗号コード”が受信されます。このコードが受信されることで、地球のホログラムの周波数上昇はさらに加速し、地球は多次元意識という神聖なハートへと向かう旅路を継続しつつ、第七次元意識と再接続します。

今こそまさに、喜びと祝賀の瞬間です。あなたは”故郷”へ帰るのです、個人そして惑星地球の住民として。偉大な目覚めがやって来ています! 準備の整っている方は、新しい地球の多次元的存在として人類の道先を案内する魂の役目を開始します。地球が新しい地球の5次元ホログラフィック・マトリックスに定着するにつれ、人類は5次元の地球の本質である、ワンネスや全てが相互に繋がっているという一体意識の表現方法を学びます。あなたは日々自分が真に地球の住民であり、皆同じような問題や課題を抱えたひとつの家族である事を理解し始めています。そしてこれらの問題や課題を解決し先へと進むには、皆が平和と愛の下に繋がり、新しい道を作っていくしかない事も分かってきました。

愛する光の家族たち、私たちはこの偉大なる変容の瞬間をあなた方と一緒に祝います。2010年末に地球が古い3次元の時空から、新しい5次元の時空へとアセンションに向けて飛躍をした際、私は喜びを抑えきれませんでした。あの時点で地球とそこに住む生物全てが再誕生、新地球の現実と統合したため、”地球滅亡”のシナリオは無効となりました。そして、2011年の8月のライオンゲートの際に、あなたは6次元及び豊かさと具現化の流れと繋がった事で巨大な一歩を踏み出し、それにより新しい地球への扉が解錠されました。準備ができている方はこれらのエネルギーをクリスタル・グリッド上の”ローズライン”(神聖なハートからやって来る宇宙のキリスト意識を地球のハートグリッドへと運ぶエネルギー的子午線)に固定しました。

そして2011年11月11日、道先案内人として多次元意識へと突入していく方は7次元及び光のアセンデッドマスターたちの意識を地球に固定します。地球領域における現実を司るマスターであるだけでなく、あなたは新しい地球の現実の管理者、地球の世話役、保護者としての新しい役目を負う為、そのためのスピリチュアルな手腕や叡智を得ます。それは、統制を目的とする組織としての”宗教の終了”を意味し、神聖なハートと個人のスピリチュアル的繋がりがようやく再認識されます。7次元の光においては、あらゆるものの中に神聖な光をハッキリと認識し、聖なる集まりや愛のセレモニーによって神聖な光とハートに対する喜びを祝福します。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です