愛が先導する世の中へ~女性性のパワーが戻ってきた(その3)


jun0714_2.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original message

唯一必要なのは愛

“あなたの感情体の奥底の凝固した部分が浮上したことで、それを手放し、そこに新たに愛を満たすことができます”―7人姉妹

今までの最大の報酬は自己愛を見つけることができた点です。自分を受け入れ、神聖な身体を所有していることを自覚するという、今まで味わったことのない感情を感じています。自分を愛することは、新しい人間関係を引き寄せ、新しい豊かさのレベルを引き寄せ、これから新人生を楽しむ為に必要なものを引き寄せてくれます。自分を受け入れる事で他人も受け入れることができ、神聖な私たちに必要のないものは離れていきます。

このように共同創造というのは自己を愛することから始まり、皆様は細胞のレベルでこれを理解しています。新しいソフトウエアを導入したかのように、今まで口で話していたことが、急により深いレベルで理解できるようになります。この事実をしっかり統合し、細胞が光に満たされると、私たちのハートの魔法の部屋の鍵が開きます。その後はワンネスの波に乗って外の世界を渡り歩くことができるようになります。

ここ数週間は、残っている女性性の傷を愛と滋養の母性エネルギーで癒しながら、7月末の熱しやすい獅子座の男性性エネルギーを迎えることです。

ハートが先導する

“物質の領域をマスターし、共同創造者としての役割をしっかり果たすために唯一大事なのは、あなたの中で活性化している愛の割合で、いかに内なる声に耳を傾けるか、ハートが発信する情報をいかにキャッチできるかである。それはあなたがいかに感じがいいか、優しいかで現わされるのではありません。愛というのはあなたの内にある真実とのつながりを反映したものです。ロウアーセルフとハイヤーセルフの統合により、内的にも外的にも全てであり一なる神を現すようになります”―7人姉妹

さらにプレアデスの存在が強調しているのは、これからはハートがガイド役だということです。
このように伝えることで、いかに私たちの感情が創造と密接に関連しているかに気がついて欲しいとのことです。愛のみがポジティブに前に進む方法なのです。これからは私たちがエネルギーを向ける方向によって創造がなされ、物質界は私たちの感情を急速にはっきりと反映するようになります。このような創造は愛の正しいバランスから生みだす必要があります。

もうすぐ、私たちが”考える”ような展開ではなく、私たちが”感じた”ような展開になっていくとのことです。私たちはハートの感情センターを完全に信用する必要があります。いまや思考はハートからの指示に従うように調整されています。新しい人類のプロトタイプはハートから愛のエネルギーを発信し、人類を目的の周波数にまで導くのです。

これからは、人が良いと言ったり、よく見える方ではなく、”良い気がする”方を完全に信じて歩を進めていくことが重要になります。愛の許容量が増大するような、ワクワクしたり、興奮するような選択をして、あなたの個性を世界に広めてください。

いま、私たちは一体意識の中に入ろうとしていて、男性性のエネルギーは女性性のエネルギーを支援するために行動する必要があります。だから今年の残りは大変身体に重点が置かれるだろうと見えざる者は繰り返し伝えているのですね。女性性(ハート)が創造をつかさどる一方で、男性性はそれを形にしていきます。支配する役ではなく、神聖なる女性性のエネルギーのサポート役として。

“次の段階はハートを通過していきます。それは壮大な内側の再編成が行われたということで、多くの方は未知の領域へと踏み込んでいます”―7人姉妹

男性性と女性性の両極が真ん中(ハート)で合流する時、神聖な愛が蘇り、生まれ変わり(アセンション)が起こります。時は今です。

ご自分の偉大さを知る準備はできていますか?

Lauren
ThinkWithYourHeart.net

 中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です