イベントレポート「エクトン×銀色夏生 変化は起き続ける」


ecton0904.jpg「エクトン×銀色夏生 変化は起き続ける」
―9.4 イベントレポート―

9月4日、千駄ヶ谷SYDホールでトークイベント「エクトン×銀色夏生 変化は起き続ける」(ヴォイス主催)が行われた。同名の対談集を6月に出したお二方が、この本について語り合うというイベントだ。
この日の来場者は銀色さんのファンが多かったこともあり、まずリチャード・ラビン氏がエクトンのチャネラーとなったきっかけを話し、それからエクトンが現れ、生きること、人生を歩む上で大切なことなど、いろいろ教えてくれた。

チャネリング後に銀色さんが「やりたいことをやりきってしまい、今やりたいことがないんです」という話をリチャード氏にしたところ、「あなたは今、山の頂上で休んでリラックスしているところなんです。それを楽しめばいいんですよ」との答えが。銀色さんも「私もその山の例え話を、この間したところなんです」と笑うと、会場も一気に和む。リチャード氏に言わせると、同じ考えをもつのはワンネスの影響だとか。そして銀色さんは、この日のイベント参加者にも、ワンネスを感じていたようだった。

※イベントの詳細は、スタピ39号(2011年11月下旬発売予定)でご覧ください。

スタピ編集長

———————————-
『ECTON x 銀色夏生 変化は起き続ける』
ヴォイス 1,680円(税込)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です