チャネリング本のロングセラー!『マイケルからのメッセージ』


michaelmessage.jpgみなさん、『魂のチャート』はもうお読みになりましたか?

集合的存在マイケルが教えた、人間の魂の進化と、その仕組みについての内容を、わかりやすくまとめた本が『魂のチャート』です。

でも、そもそもこの集合的存在マイケルとは、何者なのでしょう?対話は、誰となされて、どういう形で始まったものなのでしょう?マイケルの「魂の進化」についての教えは、どのようにしてもたらされたのでしょう?

そのような疑問に答える本が発売されました!タイトルは『マイケルからのメッセージ』。

本書は、マイケルと1970年代から交信している、ジェシカ・ランシングのグループによって記録された、数千時間にも及ぶマイケルとの対話を編集し、1冊の本にしたものです。
ジェシカのグループとマイケルとの対話が、詳細に記録されており、チャネリング本としての価値も高く、また、マイケルの教えの教本的な書物として、非常に読み応えのある内容となっております。

『マイケルからのメッセージ』は、1979年に最初にアメリカで発売されて以来、多くの読者の支持を受け、ロングセラーとなっております。2005年には、新たに追記、編集を加えた25周年記念版が刊行されました。
本書は、この25周年記念版の訳書になります。

また、『魂のチャート』と合わせて読むと、より楽しめるかと思います。
ぜひ、読んでみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です