10月 01

ミスティカル数秘術でみる2012年10月(後編)


Gnobo201210_2.jpgノボ・カリプソ
訳:江口聖子

今日、私たちを悩ませている原因の殆どは、何も”スピリット”からの干渉などではなく(これは実際は、宇宙/森羅万象の公平かつ公正なエネルギーです)、無関心、妬み、身勝手さ、あまり好ましいとは言い難い動機で行動している人たちからの悪意などです。

個人的葛藤があると、自分の領域に逃げこんでしまうものです。が、このナルシシズムは、私たちの世界の集合意識で、パワフルな力となります。私たちはこの力の下で、日々委縮してしまうこともできます。が、この暗い層から上位の層へ、自分を引き上げ、より高いオクターブと共振することもできます。私としては、多くの人が後者を選んでくれることを望むばかりです。

続きを読む

10月 01

ミスティカル数秘術でみる2012年10月(前編)

gnobo_201210_1.jpgノボ・カリプソ
訳:江口聖子


魔法にも奇跡にも気づくことなく生きているなんて、出口のないブリキの箱の中で生きているようなものではないでしょうか?私は心から、そのように感じます。
2012年10月というのは、魔法と奇跡の月であり、愛と思いやり、私たちの周りに存在する美、および自然に酔うべき月です。ユニコーンの月であり、妖精の月であり、マナティ、イルカ、マーメイド、スター(星)である我々の祖先たちの月であるともいえます。

続きを読む