イェシュアより~変わり続けるホログラム~(後編)


jun0514_2.jpgチャネラー:Judith Coates
訳:中村じゅん

あなた方の多くはあの日私の言葉を聞いて、自分が外部の状況や権力者らに支配されているわけではない事を知りました。あなたは自分の本当の力を知りました。それは小さなあなたを超えた場所から来る力だとも。あなたは自分の神聖な大文字の”R”のReality/現実に繋がったことで、幻想を変える事ができると知ったのです。

あなたが人生において経験する事がどういうものか理解した今、是非ホログラムで遊んでみてください。変化させてみたりしてください。今までは、外の力によって自分はある状況を押し付けられ、そこから抜けられないと思ってきたでしょうが、もう違います。そんなちっぽけな幻想のなかで、毎日汗をかかなくてもいいのです。

あなたは自分のホログラムは楽しいホログラムだと決め、その中の”今”を生きています。どうやっても”今”以外の時間を生きることはできません。明日の心配はしない。過去の自分を後悔したり、他人の過去を責めることもしない。”今”を生きる。”今”は喜んで変化を受け入れます。”今”はあなたが永遠であることを受け入れます、実際そうなのですから。あなたは神聖な存在で、常に見守られ、愛を知っていて、友人も豊富で、常に幸せ、それはあなたがそう選んだから。

あなたのホログラムを拡大させ、傍観者になってください。まずは一歩引いて、あなたの前に広がる美しいホログラムを見てみてください。あなたはホログラム内の要素とどのように接していますか? 感情の色はどうなっていますか? あなたの現実には恐れ、愛、勇気、友情どんな色が溢れていますか?

これまでの教えで、実際見たり、触ったりできなければ、それは現実ではないと信じ込まされてきました。でも何が現実かの基準を決めるのはあなたです。あなたのホログラムがあなたの隣りにあるとします。傍観者として見れば、”また自分、幻想を信じて悩んでいるよ”と言う事が出来ます。それによってあなたは新たな物の見方をします。

様々な色が登場しては消え、いろんな人物が登場しては色を加えていくのを、傍観者として見てみてください。想像を働かせてみてください、子供のように。ホログラムを眺め”見てごらん、私これ変えられるよ! すごい?”そんな風に。

そうです、今年は変化の年です。世の中の情勢が変わるのだと思っていたでしょう。実際はあなたが自分のホログラムを変える事だった、自分が何にも支配されていないと知る事だったのです。自分が自分のホログラムを支配していたとは!

あなたは常に見守られています。あなたは常に保護を与えられ、服や住居を与えられます。そしてそれは常に良くなっていきます。そうです、イェシュアはもっともっと良くなると言っています。あなたが自分のパワーを知ったから。あなたが苦戦してきたホログラムが実はもろく、簡単に形を変えられるものであると理解したから。

これからは傍観者でいて、深く息を吸うこと以外にやるべき事は、自分のホログラムに何が欲しいかをはっきりさせること。ノートとペンを出して、ホログラムをどうしたいか、どんな要素を加えたいかを書き出してみる。あなたには出来ます。
それを拡大させて、自分がどんなにパワフルであるか、どんなに愛されているかを認識しながら、成功へのポジティブ・エネルギーに変えてください。

Judithを通して、イェシュア・ベン・ジョーゼフ(イエス)

Copyright (c)2011 Oakbridge University.
www.oakbridge.org

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です