8月31日発売のスターピープル42号~特集「予知能力を高める!」


SP42_blog.jpg『スターピープル』Vol.42が8月31日(金)に発売になります!
特集は「予知能力を高める!」。2012年以降この世界はどう変わっていくのか? 未来について、いろんな人たちが、さまざまなことを言っています。でも、それらの情報に振り回されてばかりではいけません。出来るなら、自分の予知能力を高め、自らが未来を察知していけるようになることが一番です。

そこで、サイキックの持ち主、研究家、占星術家、大学教授といった、各界の名立たる方々に取材をし、予知について、そして、その開発方法について伺うとともに、予知に役立つアイテムなども紹介しています。

取材して驚いたことは、「誰にでも予知は可能です」とおっしゃる方が多いこと。予知能力は案外身近な能力なのかもしれません。スターピープルVol.42を読んで、ご自分の予知能力を開花させるきっかけを掴んでください!

インタビューでは各方面でマルチに活躍する元格闘家の須藤元気氏が本誌に初登場! 呪術家ルハン・マトゥスにまつわるエピソードを語っていただきました。また、阿部敏郎氏と溝口あゆか氏の覚醒対談が実現。目覚めてからの生き方について、目覚めを経験した者同士だからできる、深い内容となっております。

さらに今号は新連載3つがスタート! 光の画家ChieArt氏による「美学のススメ」、現代に生きる陰陽師・御影舎朔氏による「神仙道入門」、そして中森じゅあん氏による対談シリーズ(第一回目はKR女史との対談)です。

ほかにも、SPACESHIPでは地底人インタビューが実現するなど、読み応えのある内容となっております。ぜひ、お近くの書店・インターネット書店にてお買い求めください!

 

★只今、アマゾンでご予約受付中
『スターピープル』Vol.42
定価:1,575円(税込)

【特集】「予知能力を高める!―先の見えない時代の処方箋― 」
ゲリー・ボーネル/高塚光/秋山眞人/松村潔/大石憲旺/森田健/ダレル・ハラダ/ブライアン・シャイダー/麻布大学教授・太田光明ほか
予知能力を高めるために能力開発に役立つアイテム 宝石、オラクルカード、西洋占星術、夢見・図形/眠れる未来予知能力を磨く/臨死体験で見た、未来の人類のビジョン/予知能力は開発できるのか?!

【特別インタビュー】
須藤元気

【覚醒対談】
阿部敏郎×溝口あゆか 覚醒対談

【新連載】
ChieArt 美学のススメ
御影舎朔 神仙道入門
中森じゅあん対談シリーズ カマイリ・ラファエロヴィッチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です