【好評発売中!】『スターピープル』Vol.41


sp41_blog.jpg先日発売されたばかりの『スターピープル』Vol.41。


特集1は「先祖供養の真実-その意義、意味、やり方とは?-」。スピリチュアルに関わる人は、霊(スピリット)と関わらざるをえません。そして、当人にとって一番身近な霊(スピリット)は、先祖です。この特集では、先祖との関わりや先祖供養の現代的意義を探ります。


誌面では、出雲佐代子氏、大川知乃氏、梨岡京美氏、旭太郎氏、治郎丸明穂氏、天道春樹氏、6名の識者にお話をお伺いしたほか、世界の先祖供養事情についても紹介しています。

 

特集2は「ヒーリング・アートの神髄」。アート(芸術)は、その時代を象徴するもの。このスピリチュアルな時代においては、ヒーリング・アートがそれにあたります。この時代の文化を担うアーティストの方々に取材させていただき、各自のアートの神髄を語っていただきました。

足立幸子さん、Chie Artさん、ANFINIさん、はせくらみゆきさん、西浦喜八郎さん、戸田秀昭さん、梅邑智恵さん、秋山峰男さん、HIDEKIさんにご登場いただきました。

SPACESHIPのコーナーでは、「グリッド」を紹介。「地球のグリッドはUFOの経路か、人類の意識と関連するのか」と題し、グリッドにまつわるミステリーやUFOとの関連性、そして人間の意識との関わりについて紹介しています。

また、「覚醒対談」としてレナード・ジェイコブソンさんと、道端ジェシカさんとの対談が実現いたしました。

3.11を10数年前に予言していた高塚光さんのインタビューも掲載。
他にも読みどころ満載の内容となっております。

無我共鳴ワークにより目覚めの体験へと人々を導くマスター、濱田浩朱さんのインタビューでは、ご自身の目覚め体験への道程を語ってもらいました。

ほかにも、シータヒーリングの創始者・ヴァイアナ・スタイバル氏へのインタビュー、さくら姫こと川上法子さんの「聖地巡礼」静岡市・浅間神社参拝レポート、オーストラリアの人気スピリチュアルスポット・バイロンベイの現地レポート、早苗ネネさんによる新連載などを掲載しております。

ぜひ、ご一読ください!

(スターピープル編集部)

スターピープル―意識の目覚めに役立つスピリチュアル・マガジンVol.41(StarPeople 2012 Summer)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です