【動画】スピリチュアル界のカリスマ!マイケル・バーナード・ベックウィズ待望の著書


mchael.jpg遂に、アメリカで絶賛された書籍が日本でも発売されます。
タイトルは、
『本当に自由になるスピリチュアルな生き方』

著者のマイケル・バーナード・ベックウィズは、「アガペー・インターナショナル・スピリチュアル・センター」の創立者で、瞑想や科学的な祈りについての教育活動や、世界中でセミナー、講演活動を行う一方、CNN や米国の人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」への出演、ベストセラー『ザ・シークレット』にも登場する、まさにスピリチュアル界のカリスマである。

そのマイケルによる待望の著書が、10月25日に発売。


こちらの動画はマイケルからみなさんへのメッセージになります。
残念ながら英語ですが、後述の概要を参考にご覧ください。
 

“ちょっと考えてみてください。あなたが目覚めたらどうなるのか、そして、世界が目覚めるかどうかが、あなた次第だとしたら。”

“アガペーとはギリシャの言葉で無条件の愛のことです。それは、人間のハートを動かしている、神の愛です。”

“この本は、宗教についての本ではなく、私たちを自由にし、本来の自分により近づくことを可能にする、私たちの内面に備わったギフトについての本です。”

“あなたが目覚めることは、あなた自身だけではなく、あなたの家族や他の人々そして、地球そのものにも影響を与えます。私たちはみんな繋がっているからです。”

“どのように私がこの教えに至ったかといいますと、私はこの生命のつながりを信じ、毎日瞑想し、毎日祈りました。祈りを通じて私は自分の奥深くにつながりました。そして、さらに創造的になり、奉仕的になりました。”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です