10月 28

☆風水 優李☆マヤンオラクルと二十四節気【10月23日】


maya_calender.jpgみなさんは、24節気はご存じですか?
黄道(太陽が1年で1周する天球上の軌道)を15度ずつ24区分に分け、太陽がその区分点を通過する日付にその期間の季節を特徴づける言葉にして表したもので、太陰暦の日付と季節を結びつけるために考案されたものです。
よく知られているところでは「春分」、「秋分」、「立冬」といった、1年の季節の移り変わりの節目のことをいいます。1年で24日あるので、だいたい月に2回節目の日が回ってくることになります。
その節目の日が、マヤの暦ではどういう日になるのか?
24節気をツォルキンで照合し、マヤンオラクルのカードに置き換えて、タロット・セラピスト/エナジーヒーラーの風水優李先生がリーディングします!

続きを読む

10月 28

【動画】スピリチュアル界のカリスマ!マイケル・バーナード・ベックウィズ待望の著書


mchael.jpg遂に、アメリカで絶賛された書籍が日本でも発売されます。
タイトルは、
『本当に自由になるスピリチュアルな生き方』

著者のマイケル・バーナード・ベックウィズは、「アガペー・インターナショナル・スピリチュアル・センター」の創立者で、瞑想や科学的な祈りについての教育活動や、世界中でセミナー、講演活動を行う一方、CNN や米国の人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」への出演、ベストセラー『ザ・シークレット』にも登場する、まさにスピリチュアル界のカリスマである。

そのマイケルによる待望の著書が、10月25日に発売。

続きを読む

10月 28

「夢見の力」のすごさ、キャサリン・シェインバーク氏


dreampower.jpg『夢見る力』の著者であり、カバラの伝統を受け継ぐイメージワークの世界的な大家、キャサリン・シェインバーク氏。
先日行われたワークショップの参加者から感想をいただきました。ご了承を得て、こちらに掲載させていただきます。

今回、はじめてキャサリン氏のワークショップを受けたのですが、夢見の力の無限なる可能性を、自分の日常に活用できる実践的な方法を学べて、とても充実した内容でした。

続きを読む