レナード・ジェイコブソン「今、この瞬間」に目覚めるワークショップ

 
leonard_ws1.jpg実在(プレゼンス)」に覚醒したスピリチュアル・ティーチャー、レナード・ジェイコブソン氏。

5月の初来日ワークショプは、参加者に解放と目覚めがつぎつぎと起こり、満足度120%の内容でした。その素晴らしい体験が、また9月下旬にやってきます! 今回は、導入となるイブニングセッションも開催です。あなたも本当に、喜びに満ちた「今」を生きる体験をしてみませんか?

このワークショップは恩寵、愛、思いやり、叡智に溢れています。実在に深まると、何世紀にも渡ってマスターたちが語っていたことを体験するでしょう。レナードとともに実在の状態に在り、そして、グループ内に生じるワンネスを体験することによって、あなたの人生に変容がもたらされます!

【イブニング+ワークショップ割引のお知らせ】
3日間(イブニング+ワークショップ)参加して頂ける方に特別割引を実施致します。
通常は44,500円のところ、42,000円とさせて頂きます。
この機会に是非ご参加ください。

■イブニング・セミナー
9月23日(金・祝)16:00~18:00
会場:東京都内(お申込の際ご案内させて頂きます)

2DAYSワークショップへの導入コース。
週末の2DAYSワークショップへの参加を迷われている方も気軽に参加できます。初めてご参加される方にも、週末ワークショップにご参加される方にも、楽しめる内容です。

 
■2DAYSワークショップ
9月24日(土)、 9月25日(日)
会場:東京都内(お申込の際ご案内させて頂きます)

深い実在のレベルへと準備が整った人たちのための週末ワークショップです。沈黙と十分な質疑応答や、あなたが人生を充実させることを制限して、あなたを過去に引き込む、その過去を癒して解放できる機会となるでしょう。

詳細はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です