中西研二さんによる『感謝の日』ワンネスメディテーション いやしの村感謝祭

1993年に夢の中でヒーリングを伝授され、以来19年間で20万人を超える人々を癒した驚異のヒーラー中西研二さん。その活動は自らが宣伝せずとも、呼ばれたところは全国どこへでもヒーリングを行脚を続け、ユーモアいぱい、愛いっぱいで、人々の心を満たし続けています。そんな中西さんの『感謝の日』ワンネスメディテーション、「いやしの村」が送る、年に一度の大感謝祭が今年も開催されます!

「感謝の日」とは、インドの聖者シュリ・バガヴァンによると1997年11月14日は世界のエネルギーに大きなシフトが起こった日とのことで、それ以来この日を「感謝の日」と制定されました。また11月14日はワンネスムーブメントでは、年に4回ある日の1日で、エネルギーが大きくシフトアップする日と言われています。また氏の教えでは『感謝の想いを持つ事は、持たない人より覚醒のプロセス(意識の変容)が早く進む」と説かれています。
当日は中西さんによる無料体験ヒーリング限定20名や、ゲストによる特別講演会、ワンネスメディテーション、屋台村などなど、盛りだくさんの楽しいお祭りになりそうです。
*会員向けの催しですが、当日入会も可能です。

【概要】
『感謝の日』ワンネスメディテーション いやしの村感謝祭 感謝の心をかたちに ~今、私たちにできること~
2012年 11月 14日 (水) 
◆時間 10:30~17:00(予定)開場10:00 
◆会場 大田区産業プラザPIO 2階 展示ホール
〒144-0035
東京都大田区南蒲田1-20-20

◆参加費
事前予約の方は、イベントの参加は無料ですが、
ワンネスメディテーションの値段はあなたが決めてください。
そのまま全額寄付金となります。
予約なしの場合は、1,000円+ワンネスメディテーション代になります。
◆参加資格 会員(当日入会可) 当日入会者にはプレゼントあり
 ※入会金年会費あわせて、個人会員4,000円、家族会員4,500円(一年間有効)

詳細はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です