6月 28

ミスティカル数秘術でみる2013年7月

gnoboprofile_newノボ・カリプソ
訳:江口聖子

あなたの人生は全てにおいて、安定的でしたか?
望んでいた安心感は得られていますか?
秩序感覚はありますか?
この5年間で、自分自身はどこにいたでしょう?
あなたが到達したいと望む場所へ行く為に、現在着手できる新しい学習や教育はありますか?

2013年7月は、この地に錨を下ろし、根を広げていく月となります。今月は、自分自身の周りに、しっかりとした枠組みを構築するべき月です。私たちは自分自身の構造、つまり今生の人生の目的を生きる為に、維持して行こうとしている秩序に対し、目を向ける必要があります。 続きを読む

6月 21

マヤンオラクルと二十四節気 2013年6月21日(金)

IK_blog_150

運命鑑定・占術研究家の風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-夏至(げし)-陽熱至極しまた、日の長きのいたりなるを以て也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin82 スターグリフ:イーク 数字:4

二十四節気では今年の6月21日が「夏至(げし)」に入る日です。「夏至」とは、1年の中で最も昼が長くなる時期のことですが、ちょうど日本では梅雨真っ盛りの頃。日の長さを実感することは、少ないかもしれません。
続きを読む

6月 19

アモラ・クアン・インさん、他界

Amorah_200pixelプレアデス 覚醒への道』(太陽出版)『プレアデス タントラ・ワークブック
プレアデス 神聖なる流れに還る』(ナチュラルスピリット)の著者で、

『StarPeople』でもときどき登場してくれている、
アモラ・クアン・インさんが地球での人生を終えて肉体を去りました。

ドルフィンスターテンプルミステリースクールジャパンの
穴口恵子さんからのメッセージです。

———————–
虹の光の家族のみなさまへ、

夏至に向かって、光の選択が迫っている中、思いがけない出来事が起こりました。
レムリアの文明から伝えられているドルフィンスターテンプルミステリースクールの
創始者のアモラ・クアン・インがアメリカ時間の6月13日午後9時43分に地球での人生を終えて、
肉体を去りました。アモラ・クアンインのご冥福を祈って、みなさまにお伝えいたします。

丁度、日本での2週間の滞在を経て、シャスタでの計画や2014年以降の計画、新刊の予定などを話しており、
日本でドルフィンスターテンプルの教えをこれからも分かち合いたいという気持ちを持って、シャスタに戻って行きました。

6月2日にアモラの愛するシャスタ山に向かう途中にカーブを曲がり損ねて、岩に激突し、
ヘリコプターでカリフォルニア州のデービズ病院に運ばれ、ICUで治療を受けておりました。

複雑な4種類もの手術を乗り越えて、救命装置をつけながら、回復状況を見ていた中、脳梗塞も併発しており、
左半身不随となっていることがMRIで診断されました。

6月11日の夜中に家族の要望にて、救命装置を外しました。そして、6月13日の夜に、
肉体を離れることとなりました。

救命装置を外した時点で、アメリカのドルフィンスターテンプル事務局からデービス病院に連絡先を伺い、
電話にてアモラに話しかけることが出来ました。

アモラの愛の教えと共に日本のドルフィン生からの沢山の愛と光を送り続けていることを伝えながら、
アモラの最善の選択を尊重することを伝えました。

アモラにとってもドルフィンスターテンプルの教えが日本で広まることを希望しておりました。引き続き、
このドルフィンスターテンプルの活動をティーチャーのみなさまとアモラの無条件の愛と共に継続して参ります。

アモラの希望で、火葬して、この夏に大好きなガンブートレイクに遺灰を流すことが決まっています。

この13日間にわたり、みなさまの愛と光をアモラに送ってくださったことに感謝いたします。

ドルフィンのワークショップや個人セッション、そして、出版物を通して、アモラと出逢ってくださった皆様と共に、
アモラの魂に愛と感謝を送りたいと思います。

どうぞ、一分間の黙想していただければ、幸いです。

株式会社ダイナビジョン内
ドルフィンスターテンプルミステリースクールジャパン
穴口恵子
———————–

6月 13

中西研二氏ヒーリング活動20周年記念

nakanishi

『スターピープル』にもときどき記事を紹介させていただいている、また、時に協力もいただいています、中西研二さんがヒーリング活動20周年をむかえられ東京で記念イベントが開催されます。

中西氏は1993年に夢の中でヒーリングを伝授されて以来20年間で「20万人」を超える人々を癒し続けています。

写真:矢作常明

詳細はこちら
===================================
【7月6日(土)】
中西研二氏ヒーリング活動20周年記念イベント 愛・調和・祈り そして今ワンネスへ
http://joy-healing.jp/event/20130706.html

【7月7日(日)】
中西研二活動20周年記念特別講演会 「ワンネスコミュニティを立ち上げよう!」
http://joy-healing.jp/event/20130707.html
===================================

6月 11

天野清貴さんの連載記事が本になりました

kakusya150

『スターピープル』29号(2009年)から43号(2013年)まで、全15回に渡って連載していただいた、
天野清貴さんの連載『覚者を求めて』が、アルテより本になりました。

ぜひ、下記よりお求めください。

覚者を求めて―恩寵の扉が開くまで外伝
天野清貴 著  2,100円 (アルテ刊)

6月 10

中村じゅんさんの編集本が電子本になりました

中村じゅん150pixel

以前『スターピープルブログ』に「ライトワーカー紀行」と題してご寄稿いただき、
現在もバリ在住の中村じゅんさん。

その中村さんが編集された『私は宇宙人 』が、このたび電子書籍(Kindle版)で刊行されました。

6月10日(月)まで無料でダウンロードできます。

私は宇宙人 (Kindle版)』
ティアラン 著、中村じゅん 編集   Kindle 価格: ¥ 300  (アプキー 刊)

6月 05

アモラさん、交通事故で重態

Amorah_blog2002プレアデス 覚醒への道』(太陽出版)『プレアデス タントラ・ワークブック
プレアデス 神聖なる流れに還る』(ナチュラルスピリット)の著者で、
『StarPeople』でもときどき登場してくれている、
ドルフィンスターテンプルの創設者のアモラ・クァン・インさんが
日本でのワークを無事終え、シャスタに戻られてから、
妹さんとのドライブ中に交通事故に遭ったそうです。
意識不明の重体とのこと。(2013・6・4日現在)

集中治療室で意識の回復を待っている状況との
ご連絡をいただきました。

下記、お願いがありました。

—————————————————
皆様からの愛とヒーリングを
シャスタのアモラ・クァン・インさんに送ってあげたいです。
(アモラの元気な姿をイメージして
彼女の回復に向けての祈りをお願いできないでしょうか)
—————————————————

よろしくお願いします。

(今井)

6月 04

マヤンオラクルと二十四節気 2013年6月5日(水)

cimi_blog150運命鑑定・占術研究家の風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-芒種(ぼうしゅ)-芒ある穀類、稼種する時也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin66 スターグリフ:キーミー 数字:1

二十四節気では今年の6月5日が「芒種(ぼうしゅ)」に入る日です。「芒種」とは、簡単に言えば種蒔きの時期を指します。芒(のぎ)とは硬い毛のある穂先のことで、「芒ある穀類」とは、つまりは稲のことです。西日本は梅雨入りの時期でもあります。つい先日関東地方まで梅雨入りしまして、暦よりも少し早いペースで梅雨シーズンを迎えたばかりの6月5日、古代マヤの伝統暦ではどんな日になるでしょうか?
続きを読む