1月 29

~日本へ光を届けるために~ ダイアナ・クーパー女史が、この春いよいよ来日!

daianacooper 2012_3.jpg『エンジェル・ストーリー』(ナチュラルスピリット刊)ほか著書20冊が世界35カ国以上で出版されている、天使やアセンションに強い、世界的なスピリチュアルリーダーのダイアナ・クーパー史が、イギリスから来日し、東京・大阪2会場でセミナーを開催します。
 
優しさと柔らかなエネルギーに満ちたダイアナ・クーパー女史は、イギリスの天使に関する第一人者として知られていますが、今回私たちに大いなるメッセージとチャンスをガイダンスします。
 
2日に渡って行われるセミナーは、1日だけでも、2日通しての参加も可能。いずれにせよ、わたしたち自身が宇宙エネルギーにつながり、天使と働き合うための、パワフルな瞑想やアチューメントが期待できそうです。 ワークショップの詳細、東京はこちら、大阪はこちら
 
※ 弊社の主催ではございませんので、お問合せは上記リンク先よりお願いい たします。

……………

 『エンジェル・ストーリー』は弊社では在庫切れですが、市場にはあるようですので、そちらでお求めいただけます。

 

1月 22

話題のドキュメンタリー『サイエンティスト』

遺伝子組み換え食品の危険性と環境への影響を公表した2人の科学者は、産業界からどんな攻撃を受けたのか。

数々の映画賞を受賞し、ドイツ、米国をはじめ欧米各地でヒットした話題のドキュメンタリー『サイエンティスト』(原題:Scientists under Attack)の上映が、河田昌東さんの講演&座談とともに、27日に横浜で開催されます(共催:遺伝仕組み換えを考える上映会/スペース・オルタ/小林大木企画)。

詳細はこちらのサイトでご確認ください。

映画『サイエンティスト』について
「遺伝子組み換え作物・食品の危険性について重要な発見をし、それを発表したことでバイオ産業から攻撃を受け、職を奪われた2人の科学者アーパッド・プシュタイとイグナシオ・チャペラ。
そして、米国 ・食品医薬品局(FDA)による研究の隠蔽を暴露し、遺伝子組み換え政策は科学と民主主義への攻撃だ訴えるアンドリュー・キンブレル。攻撃を受けながらもたたかう彼らを根底で支えるものは何か。
ターニング・ポイントに立つ私達に向けて、現代文明そのものを問うベルトラム・ フェアハーク監督の意欲作。」(公式サイトより引用)

1月 18

マヤンオラクルと二十四節気【2013年1月20日(日)】

OC_blog.jpg運命鑑定・占術研究家の風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-大寒(だいかん)-冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin190 スターグリフ:オク 数字:8

二十四節気では今年の1月20日が「大寒(だいかん)」に入る日です。この大寒の頃が1年で最も寒い時期で、寒さのピーク期になります。この時期を越えると、季節は春に向かっていくというこの大寒の1月20日、古代マヤの伝統暦ではどんな日になるでしょうか? 神聖暦ツォルキンではkin190、「8オク」という日に当たります。8は調和の共鳴、オクは運命の仲間を意味するこの日は、「あなたはどれだけ周囲と協力しあえていますか?」とマヤは伝えてきています。

続きを読む

1月 16

ドランヴァロ氏最新動画!2012年冬至&アセンションについて

drunvaro_interview.jpgセドナからドランヴァロ・メルキゼデク氏の情報発信や、ワークショップを行っている、セドナ・コネクションズが、ドランヴァロ氏の特別インタビューの動画を公開しています。
2012年冬至についての、そして、アセンションについての見解です。女性性の時代の幕開けに必要なメッセージです。ぜひご覧ください!

 

  

ドランヴァロ 2012年冬至についての見解

ドランヴァロ アセンションについての見解

 

セドナコネクションズ プレゼンツ
インタビュー&翻訳:いとうゆうこ
撮影&編集:ロバートダコタ

1月 15

ゴードン・スミスさん、日本人向けワンデーワークショップ@英国、開催決定!

nazewaru_chosha2.jpg英国だけでなく世界のトップ・ミディアムとして活躍するゴードン・スミスさんの待望のワンデーワークショップが2013年6月30日(日)にイギリスで開催されることが決定しました!日本人通訳者がついていますので言葉の心配は必要ありません。

スピリットと強いリンクを結びたいと思っている、あらゆるレベルの方へ。ミディアムとしての能力もさることながら、スコットランド出身の明るく飾らない人柄も魅力的なゴードン・スミスさんのワークショップの詳細はこちら  

※ 弊社の主催ではございませんので、お問合せは上記リンク先よりお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!
『なぜ、悪いことが起こってしまうのか?』
ゴードン・スミス (著), ノーマン・テイラー邦子 (翻訳)  
ナチュラルスピリット刊   ★お求めはこちら ★

1月 03

マヤンオラクルと二十四節気【2013年1月5日(土)】

men_blog.jpg運命鑑定・占術研究家の風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-小寒(しょうかん)-冬至より一陽起るが故に陰気に逆らう故益々冷る也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin175 スターグリフ:メン 数字:6

新年明けましておめでとうございます。昨年末はマヤの暦が終わるということで世界中でひと騒ぎあったようですが、無事何事もなく2013年を迎えています。この記事の読者の方々でしたらもちろんご存知だと思いますが、マヤの長期暦は昨年12月21日で一巡し、また新しい長期暦のサイクルに入りました。新しい大周期が始まったばかりの2013年、マヤの暦はどんなエネルギーを伝えてきてくれるのでしょうか。

続きを読む