~日本へ光を届けるために~ ダイアナ・クーパー女史が、この春いよいよ来日!

daianacooper 2012_3.jpg『エンジェル・ストーリー』(ナチュラルスピリット刊)ほか著書20冊が世界35カ国以上で出版されている、天使やアセンションに強い、世界的なスピリチュアルリーダーのダイアナ・クーパー史が、イギリスから来日し、東京・大阪2会場でセミナーを開催します。
 
優しさと柔らかなエネルギーに満ちたダイアナ・クーパー女史は、イギリスの天使に関する第一人者として知られていますが、今回私たちに大いなるメッセージとチャンスをガイダンスします。
 
2日に渡って行われるセミナーは、1日だけでも、2日通しての参加も可能。いずれにせよ、わたしたち自身が宇宙エネルギーにつながり、天使と働き合うための、パワフルな瞑想やアチューメントが期待できそうです。 ワークショップの詳細、東京はこちら、大阪はこちら
 
※ 弊社の主催ではございませんので、お問合せは上記リンク先よりお願いい たします。

……………

 『エンジェル・ストーリー』は弊社では在庫切れですが、市場にはあるようですので、そちらでお求めいただけます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です