プラーナで生きる愛と平和の大使が教えてくれた「恋人の作り方」


jas.jpg先日のジャスムヒーンさんの来日ワークショップはおかげさまで多くの方にご参加いただき、大好評のうちに終了いたしました。どうもありがとうございました!

さて、ジャスムヒーンさんがホテルのロビーで空港へのバスを待つ間、私スタッフTは横に座らせていただいておりました。いやあ、本当に綺麗で穏やかで、愛に溢れる人柄で、おまけにとってもいい香りがしましたよ。

その時に、ジャスムヒーンさんが「素敵な恋人が出来る方法」をこっそり教えてくれたんです!とっても簡単で、誰にでも出来る方法です。


まず、きれいなノートを用意します。自分にとって特別と思えるようなものが良いでしょう。
そして、自分の理想の恋人の条件を、思いつくだけリストアップするのです。
この時の注意として、「身長が170cm以上」とか、「年収が何百万以上」とか、物理的な条件は入れないことです。

「自分をとても愛してくれる」、「他人を尊重する」など、内面のクオリティについての条件にしましょう。

ただ、せっかく会えても相手が既婚では仕方がありませんので、
「独身で恋愛の準備が出来ている」という条件は加えてもいいでしょう。

リストを作成したら、天使(ガイド)にお願いします。
「私は受け取る準備ができています。どうかこの人に会わせてください。よろしくお願いします。」という感じです。
自分の好きな言葉でお願いするといいでしょう。
ただ、「いついつまでに会わせて」など、期限を設けたりしないように。天使にお任せしましょう。

お願いをしたら、ノートを部屋の大切な棚などにしまって、あとは忘れてしまっていいとのこと。そして心配せずに毎日を穏やかに過ごしていると、自然とお願いした通りの理想の恋人にめぐりあえるとのことです。

ジャスムヒーンさんはいまでも旦那様とラブラブで、日々愛は深まると言っていました。
でも、出会ったときは「この人と付き合うなんてありえない」と思っていたそうですよ(笑)。
理想の人が、理想の外見ではないために、最高のパートナーになり得る人を見逃してしまっている人は多いとのこと。
恋人がなかなか出来ないという人は、自分の中で勝手に制限をつけてないか、もう一度見直してみるのもいいでしょうね。

ジャスムヒーンさんについてもっと知りたいかたは、こちらの本がおススメ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です