ソングバードさんの個人セッション

songbird-motoソングバードさんのファンのみなさま、お待たせしました!
2015年、年明け第一弾の個人セッション!

セドナの的中率抜群のサイキック、ソングバードさん!
セッションを受けた人からは、今まで見てもらったサイキックの中で
一番当たっている!と驚きの声。

ソングバードさんは、韓国人とヒスパニック系のハーフで
先祖にナバホもいるアメリカ人です。

日本のこれからの役割にも貢献してゆきたいとおっしゃっています!

是非、みなさんも、驚異の的中率を体験してみませんか?
そして、新しい変容にチャレンジしてみませんか?

個人セッションではじっくりとソングバードさんに質問することが出来ます。
また、ソングバードさんが受け取ったチャネリング・メッセージもお伝えいたします。

~北アメリカ南西部ネイティブたちの教え~
古代ヒーリング術を学び、あなたの人生に癒しをもたらしましょう!

覚醒の兆しを感じていますか?
今までの生き方から覚め、人生を変えていく呼びかけが聞こえていますか?
古代より引き継がれてきた技法で、自己治癒を学ぶ準備ができていると思いますか?

答えが”Yes”なら、ぜひこのワークショップにご参加ください。これは、今こそ人類を目覚めさせ、個々の人生に変化をもたらす行動をとるべく呼びかけなのです。
重圧感、悲しみ、孤独感、無力感、恐れ、貧困など、悩みを抱えているのであれば、このワークショップに参加して、私の先祖がつながりを持つ、北アメリカ南西部の原住民たちが培ってきた古代叡智を学んでみてください。北アメリガ南西部とアジアの人々とは、古代からの深い結びつきがあるのです 。

【内容】
このワークショップで学ぶこと

☆東西のコネクションについて
☆北アメリガ南西部の聖なる四方角とつながる方法
☆現代の差し迫った時代について理解する
☆ハートの開放術
☆潜在的に眠る個々の古代ヒーリング能力を目覚めさせる
☆自己治癒への第一歩を踏み出して、人生に変化をもたらす

近年のアメリカ合衆国が誕生する遙か昔、その土地には、地球、そしてお互いに調和の中で暮らす人々が存在していました。彼らはハートから生き、コミュニティーとも一体となりながら、協力し合う生活を営み、そこには人間とスピリットとの間に分離はありませんでした。

このワークショップでは、古代北アメリカ南部の教え、予言やヒーリング術を学びます。

午前の部ではその歴史、基本原理や土地にまつわる予言を紹介して、午後には様々なエクササイズ、瞑想と実践的な自己治癒術の指導に入ります。各エクササイズはあなたの変化に対する抵抗を崩壊させて、内なる神聖なヒーラーを目覚めさせるものです。ここで学ぶテクニックは1,000年以上前から引き継がれたもので、あなたのDNAに含まれているのです。あなたの中に潜在するこの古代叡智が呼び起こされ、その過程の中で人生の本当の目的に目覚め、自分だけでなく、他の人にもヒーリングを施せるようになります。

このワークショップはあなたのハートを開放して、恐れを取り除き、古代治癒能力を目覚めさせるように組まれています。聖なる自己を発見して、内側から人生を変化させていきましょう!

◆午前の部
内容の説明・自己紹介、講義、意図する方法についての解説、ライティング・エクササイズ

◆午後の部
軽い身体運動、瞑想、自己治癒術、グループヒーリング、第三の目の解放術

■日時:2015年1月11日(日)10:00~17:00(受付9:40~)
※終了時間は前後する場合がございます。

■会場:アットビジネスセンター渋谷
東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 5階 505号室

■持ち物:ミネラルウォーター、筆記用具、レコーダー、ゆったりとした服でお越しください

■参加費:26,000円

http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/songbird/songbird2015.1.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です