1月 19

【101キャンドルライト日本からのお知らせ】「イルカを愛している!」パレードを行います!

昨年の2月1日に、「イルカを愛している!」パレードを行い、
韓国、日本のキャンドルのメンバーを含め、
100名近くの方にご参加いただき、イルカに対する愛を訴えることができました。

その時は、マスターゲート氏も一緒にパレードに参加してくださいました。

和歌山県太地町では、今年もイルカ漁が始まっています。

イルカ漁では、イルカが嫌がる音を出して、イルカを入江へと追い込み、
毎日、多くのイルカが殺されています。
そのイルカは食用にされたり、調教され世界の水族館に売られます。

昨年、ゲート氏が日本に到着して一番に感じられたことが、イルカの悲痛な叫びと
助けて欲しいというテレパシーによるメッセージだったそうです。

ゲート氏は講話の中で、次のようなことをおっしゃっていました。(要約しています)
続きを読む

1月 16

マスター・ゲート氏が来日されます!

ゲートさん韓国の悟りのマスター、マスター・ゲート氏が来日されます。
今回は東京でのグループセッションと、箱根ツアーを行います。

■マスターゲート氏グループセッション
マスターゲート氏のグループセッションは、会場に集まった人たちに合った内容の講話が行われ、十分な質疑応答もでき、気さくで自由なスタイルです。

【期間】平成27年1月17(土)~22日(木)

【時間帯】第1部 14:00~ 第2部 19:00~(90分程度)
※開場は30分前からです。

【場所】101キャンドルライト日本センター
京成電鉄青砥駅から徒歩10分(申し込み時に地図のURLを送ります)

【料金】一般6,000円(1講話)
※参加費は当日現金にてお願いいたします。

【詳細・お申し込み】
http://101candle.jp/_e443.htm

■マスターゲート氏と行く箱根ツアー
マスターゲート氏と直接対面、講話を聞くことができる貴重な機会です。
日本の印可者も多数参加とのことで、印可者と話し、質問をするなど、コミュニケーションをとることができます。
自分のために「私」を見る機会を創るチャンスです。

今回は、101キャンドルライト韓国主催の海外ツアーとは違い、マスターゲート氏が日本だけに特別なプログラムを用意した、特別なツアーとなります。

【日程】平成27年1月31日(土)~2月3日(火)
【場所】ザ・プリンス箱根
http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/
【集合時間】1月31日(土) 15:00
【集合場所】ザ・プリンス箱根 1階ロビー

【詳細・お申し込み】
http://101candle.jp/_e454.htm

1月 16

初来日、スワミ・ヴィシュワナンダさんのイベント情報のお知らせ

Concert POSTER_Tokyo昨日、スターピープル編集部は、初来日のスワミ・ヴィシュワナンダさんを取材させていただいた。
愛についてや、意識の覚醒について伺ったが、記事は『スターピープル』55号に掲載予定ですのでお楽しみに。

スワミ・ヴィシュワナンダさんは、モーリシャス出身、ドイツ在住の覚醒のマスター。
愛や目覚めを説き、弟子を通してクリヤ・ヨガを教えている。
(あまり表には言っていないが、物質化やテレポテーションもできるようだ。
取材後、編集部では大粒の人工?ダイヤ付の指輪を物質化してもらった)

スワミ・ヴィシュワナンダさんは、かなり深いところまで達しているようだ。

そのスワミ・ヴィシュワナンダさんのイベント情報です。

まだあまり知られていないので、結構穴場かもしれません!!
続きを読む