12月 08

スージー・ブリコーさんのリモート(遠隔)セッションを開始!

Susie 3こんにちは! リモートセッション係です。

今回新たに、スージー・ブリコーさんのリモート(遠隔)セッションを開始します!
素晴らしいサイキック能力で、的確に必要なメッセージを受け取られるスージーさん♪

温かい愛のエネルギーにより、精神的なヒーリングだけでなく、身体的な痛みがある場合もヒーリングして頂けます。

また、前世やトラウマのヒーリング、人間関係のヒーリング、他界された方との関係性のヒーリングなど、幅広くセッションをして頂けます。

その他、フィードバック付きセッションでは、守護天使やスピリットガイドから受け取ったメッセージや、魂の目的、現世における使命などを伝えて頂くこともできます。
他界された方からメッセージをもらうこともリクエストできます。

スージーさんのヒーリングをぜひ体感してください!
続きを読む

12月 08

上映会のお知らせ

上映会のお知らせ

「ZONE/存在しなかった命」

2011年の福島原発事故で悲惨な目にあったのは人間だけではありません。
一夜にして死の町と化した福島原発警戒区域に置き去りにされた牛や犬、猫、豚、
その他多くの動物たちにいったい何が起こったのでしょうか?

無残にも廃墟と化した町には、残された動物たちと、彼等を救い出そうと
保護活動を始めたボランティアの人たちがいました。

この映画は、侵入禁止の強制避難区域20キロ圏内のバリケードの中で、
被災した動物たちと、彼等を救うために必死にボランティア活動を続けた人々を
描いた貴重なドキュメンタリー映画です。一人でも多くの方にこの現実を見つめ
て頂きたく、上映会を企画いたしました。

上映会の売上の一部をアニマルフレンズ新潟に寄付致します。
上映会に参加して頂くことは、動物たちを救うことに繋がります。
皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

日程:2014年12月13日(土曜日)
会場:賀川豊彦記念 松沢資料館・礼拝堂
世田谷区上北沢3-8-19 TEL 03-3302-2855
(京王線・上北沢駅下車南口徒歩3分)
企画:株式会社ピンポイント

[タイム・スケジュール]
・開場:10:00
・「ZONE」上映:10:30〜12:30
-休憩-
・トークセッション:12:45〜13:45
北田直俊監督
星広志(「見捨てられた命を救え!」著者)、星礼雄

・参加費:2,160円(税込)
(記念館拝観料・アニマルフレンズ新潟への支援金含む)

くわしくは、
http://www.pinpoint.ne.jp/event/2014/11/20/pinpoint_forum_vol2.php