アメリカのロサンゼルスで活躍するスピリチャル・ガイドからのプレゼント

私(今井)がアメリカでお世話になった人の一人、グレイスさんから、プレゼントのお知らせです。

グレイスさんは、アメリカのロサンゼルスでスピリチャル・ガイドとして活躍されてます。

グレイスさんは、天使とコンタクトをしたり西洋マジック(魔術)を使って人々をサポートしているようです。
油絵、水彩画、墨絵や、オイルを使ったヒーリングもされているようです。
一番得意なのは、瞑想の技術とアカシャの記録のリーディングとのことです。

「グレイスさんのブログ」

グレイスさんのブログの右側にある登録フォームからグレイスさんのメルマガ「スピリチャル通信」に登録すると全員に次の3つのプレゼントがもらえるそうです。

※一部のブラウザでは表示されない場合がございます。

あなたの潜在意識の中で眠っている「神の子(本当のあなた)」を目覚めさせるための3種の神器

<1つ目の神器>
・「他人のネガティブな想念からあなたを護る簡単リチュアル」動画レクチャー

<2つ目の神器>
・「弥勒菩薩」と「みち」:グレイス直筆の墨絵画像

<3つ目の神器>
・「あなたを高次元の波動とコネクトさせる」誘導瞑想(アガペ瞑想)の音声

ご興味のある方は、登録してみてください。

(今井)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です