ティモシー・フリークによる鮮烈な覚醒動画「神秘的な体験」

8月10~12日に初来日ワークショップ開催予定のイギリスの悟りマスター、ティモシー・フリークによる、鮮烈な覚醒動画をお楽しみください。

参加者を深い覚醒の状態へと導くと、世界中で絶賛されているティモシー・フリークによるワークショップが日本初上陸! <詳細はこちら>

3日間にわたる、イブニングセミナーとワークショップの参加により、人生の神秘的な覚醒への道へ旅立つことになるでしょう。

イブニングセミナー「スタンドアップ哲学とは」
8月10日(金) 18:00~19:30

2日間ワークショップ「覚醒体験ワークショップ」
8月11日(土)・12日(日)10:00~17:00

詳細・お申込みはこちら


2 thoughts on “ティモシー・フリークによる鮮烈な覚醒動画「神秘的な体験」

  1. ティモシーさんの二日間に渡るワークに参加させていただきました。
    ティモシーさんのことは何も知らずワークを受けましたが本当に参加して良かったです。
    色々なワークを通してティモシーさんの大きな愛に満たされました。
    いまは旨が愛で一杯です。
    この愛を言えに帰って家族に降り注ぎたいです。
    またティモシーさんだけでなく参加されてる皆様とも魂の一体感をかんじました。
    この素晴らしいワークをしてくださったティモシーさん、ナチュラルスピリットのみなさまに感謝します。
    またティモシーさんのワークが行われることを希望します。
    ありがとうございました。

  2. 黒川様
    ティモシー氏ワークショップにご参加いただき、誠にありがとうございました。
    充実のお時間を過ごしていただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
    ぜひまた次回開催時はお待ちしていたしております。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です