スターピープルに初登場! 台湾人気No.1占い師の龍羽ワタナベさん ~スターピープル最新号66号に掲載

3月15日(木)に発売したスターピープル66号

先週、3月15日(木)に発売した『スターピープル』66号には、特集以外も興味深い記事が満載です。

今回は『スターピープル』に初めてご登場いただいた、台湾No.1占い師と評判の台湾在住の日本人女性、龍羽ワタナベさんの取材時の様子をご紹介します!





龍羽さんは、台湾で最も当たると人気の”占いの館「龍の羽」”をはじめ、出版社やショップも複数経営する実業家でもあるとてもパワフルな女性です。
台湾で一番の的中率とは!!! おもわず台湾まで足を運びたくなります~











こちらは台湾事務所でのご様子。実業家からの信頼感が厚いことがお部屋の雰囲気からもわかりますね。

著書多数の龍羽ワタナベさんですが、最新刊『台湾流龍羽易占カード』は、発売以来、高い的中率でプロの占い師から支持を集めています。


今年1月に来日されていた際、都内で20㎝を超す積雪のあった翌日に編集部までお越しくださり、インタビューを実施。
台湾で多くの占い師を束ねている龍羽さんに、「どんな人が占い師に向いているのか」を伺ってみたところ、こんなふうに答えてくださいました。


龍羽 
「まず、まじめな人です。鑑定するためには、たくさんのことを勉強しなければならないので、まじめに学ばなければ修得できません。

次に、真摯な人です。クライアントと向き合う仕事ですから、信用という点でも誠実さが必要です。
第六感や直感力は、本来だれでも持っていますので、ある程度、能力を高めることができます。原始時代は、直感力がなければ生き残れませんでした。
野草や木の実に毒があるか、ここにいて安全かなど、直観力を働かせて生き延びていたのですね。

現代人はその子孫なのですから、眠らせているだけでそういう力を遺伝子としてだれでも受け継いでいます。
徳を積んだり、神社仏閣などのパワースポットへお参りしたり、よい「気」を受けたりすると、直感力を復活させられますよ。」



だれにが平等に持っている直観力や第六感。
まじめに真摯に学んでいけば、龍羽さんに近づけるかな?!


『スタ―ピープル66号』では、龍羽さんご自身と関わりの深い存在である“龍”に関する記事を掲載。
願い事を龍にかなえてもらう方法などをお話しいただいています。












詳しくは、「スターピープル」66号(3月15日発売)に掲載しています。ぜひご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■龍羽ワタナベさんの大人気カードはこちらからどうぞ

『台湾流龍羽易占カード』








■『StarPeople』66号↓amazonでのご購入はこちらからどうぞ

「スターピープル」66号







■『StarPeople』は、
定期購読、年間購読を受付中です。
詳細はフジサンマガジンサービスからどうぞ。

■ナチュラルスピリット ウェブサイト




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です