スターピープル61号 第2特集「自己愛」こぼれ話 その②





こんにちは!スターピープル編集部の安福です。


『スターピープル 61号』 いよいよ11月30日発売です!
















◆ 取材? セッション? ◆

手前味噌になってしまって恐縮ですが、
『Star People』第2特集にご登場いただいている顔ぶれは、とっても豪華なんです!

「メンターの中のメンター」と呼ばれる
アラン・コーエンさん
をはじめ、

スピリチュアルとリアルとを統合した「スピリアルライフ」を提唱するダイナビジョンの
穴口恵子さん

聖母意識とつながったグレースメッセンジャーの姫乃宮亜美さん

医師であり臨床心理士でもある愛恩心研究所主宰の藤崎ちえこさん

こぼれ話①でもふれた
ティール・スワンさん上田サトシさん




第2特集の冒頭を飾るアランさんと穴口さんの対談では、
取材場所にお迎えに来てくださったアランさんとエレベーターに同乗。

アランさんの隣に立つと、
それだけで隣から温かいエネルギーが伝わってきました。

それはまるで静電気のようにビリビリとしびれるほどで、

ただただ「凄い」の一言。

そんなパワーをもつ方なのに、
アランさんは本当に飾らない、気さくなお人柄でいらっしゃいました。

目黒区の某高級ホテルに宿泊しているのに、
足元はサンダル! 

取材中にはしばしばジョークも飛び出しました。

それから、
ある小道具を使って
「自分を愛することにつながる選択」をしていく、目からウロコなやり方も教えていただきました。

この方法、第2特集を読んでいただければ皆さんもすぐに試せますのでぜひやってみてくださいね!



そんなすばらしい体験をした翌日には、
姫乃宮亜美さんの取材がありました。

お邪魔させていただいたのは、
普段、姫乃宮さんがセッションをなさっている場所。

住宅街に突如現れた雰囲気のある建物は、聖母意識に導かれるように見つかった場所だとのこと。

姫乃宮さんの身に起きた奇跡のような出来事の数々についてもお話しいただきました。

そして、お話をしているだけで、胸が温かく、一つの贅沢なセッションを受けているような感覚に。

穏やかで満ちたりた、幸せな時間……。
温かい涙がこぼれそうなのをこらえながらの取材となりました。

取材を通じて、

普段はなかなかお目にかかることのできないような素晴らしい方々から
じっくりとお話を伺うことができるのは、本当にありがたく、幸せなことです。

その幸せと感激を
少しでも読者の皆さまに伝えられるよう、
心を込めて原稿を書きました。

ご感想など、お寄せいただけると幸いです。(安福)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

「自己愛」特集で対談いただいたアラン・コーエンさん、穴口恵子さんの最新刊が発売されました!

『運命の約束―生まれる前から決まっていること―』

アラン・コーエン(著)、穴口恵子(翻訳)











『神聖な自分と出会う魔女入門―自然のパワーを引き寄せ、味方につける7つのレッスン』

穴口恵子(著)











どちらもきずな出版より、大好評発売中!!




———————————————————-
Fujisan.co.jpにて
『StarPeople』定期購読受付中です!
★月額払い
★毎号送料無料
★2号連続50%OFF

▼fujisan定期購読のお申込はこちらから♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です