◆新刊『アルクトゥルス人より地球人へ』◆



ロングセラー『新・ハトホルの書』『マグダラの書』でおなじみのトム・ケニオン氏が、5次元存在のアルクトゥルス人とチャネリングし、人類に宇宙的な歴史や役割、向かうべき道などを伝えている新刊『アルクトゥルス人より地球人へ』

お陰様で、アマゾンの、形而上学・存在論で1位を獲得しました!
「Amazon売れ筋ランキング」でも、165位を頂きました!

内容も衝撃的です!
トム・ケニオン氏がアルクトゥルス人とコンタクトしたことで、さらに地球の歴史がより具体的に判明されました。

別の宇宙に存在し、この宇宙に招き入れた高次存在ハトホルとは、アルクトゥルス人はまた違った性質を持っています。
博愛で力強い存在でありながらも、正直で自分達の強みも弱みも打ち明け、自分達を高次の存在だと伝えながらも、決して自分達を「崇拝して欲しくない」という、友好的なサナート・クマラ。

慈愛に対する解釈がハトホルと違い、必要であれば防御のために武装力ももっています。

地球の歴史を解き明かすサナート・クマラは、日本とも密接に関わっていました。
一千万年以上まえに日本の地でシャーマン的女性と恋に落ち、次元を超えて交配し子孫を残しているなど、驚きの歴史が明かされます。

人類が「神や高次元を“崇拝”する気持ち」も自然なものではなく植えつけられた後遺症であったこと。イエスやマグダラのマリアもアルクトゥル人であったなど、衝撃的な内容が次々と明かされ、本書の中でイエス、マグダラのマリアからのメッセージも読み取れます!イエスであった存在は、彼に対する世界の“誤解”を大いに嘆いています。

・人類創造の物語:アヌンナキによる遺伝子操作の真相
・イエスが起こした奇跡はアルクトゥルスの5次元テクノロジーだった
・テレパシーによるホログラフィック交信
・光の技術による再生テクノロジー
・人類とのミクロトンネルを通じたコミュニケーション
・非直線的な知覚力を養うトレーニング法
・異次元を探求するナクラ瞑想

トム・ケニオンさんのチャネリングで明らかになった事柄は、今このタイミングで世に出ることに大きな意味を感じます。

書籍のお求めはお近くの書店またはインターネット書店にて!

アマゾン:アルクトゥルス人より地球人へ―天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ(CD付)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です